きたの国から~しっぽ通信

2017-07

スポンサーサイト


お祈り

IMG_5924_convert_20120409194923.jpg

もんさん姐さん、またね。


少しの間だけれど、もんさんと同じ屋根の下で過ごしためい。
たまに、「め゛っ」・・・って喝を入れに立ち寄ってね。
てんちゃんや実家のはなの事を思い出します。
・・・・・・涙。

スポンサーサイト

コメント

もんさん 旅立ったのですね。
もんさんが飲んでる薬の 腸の働きを助ける薬を うちの16歳の猫が最近飲み始めたので 
もんさんの調子がきになってたのですが・・

ご冥福をお祈りします。

もんさん、残念でした…。
でもきっと今は幸せなはず。
先に逝かれるのはわかっていても、やはり辛いことですね。
私も今日は祈ります…。

もんさんが旅立たれたのですね。残念です。
今頃は猫神の番頭さんのところで、話し込んでいるかも。

いずれは、先に旅立ってしまうのは理解してますけど。
でもね・・・寂しいですよね。

さっき知りました。
残念です・・・
ご冥福をお祈りします。
我が家も病気で2匹送り出しています。
苦しんでる姿は今でも忘れることができません。
それでも猫生活はやめられませんね。

なんだかとても、淋しいです。

ご冥福をお祈り致します。

くるさんブログは、毎日の仕事終わりのお楽しみなのですが、
昨日ばかりは、会社からずっと下向いて帰りました。
もう、涙目があからさまで・・・

もんさん、、、いつでもどこでも、自由に自由に、
「め゛っ!」って顔出して欲しいですね。。。

めい君は、覚えているかな…
大きな存在でした。 もんさん。

昨日、まぁささんのところへのぞきにきて、知りました。
もしかして・・・とは思っていたのですが。
くるねこが始まった当初からすでに闘病していたんですよね。
もんさんも、くるさんも頑張ったなぁ。
今頃、にゃさんに「ずいぶん立派になったわね~」と言われてることでしょう。
めいちゃんと一緒に祈ります。

悔いのない毎日を

しばらく留守をしていて今日初めてもんさんの旅立ちを知りました。
しっかり者のもんさんのこと、きっと触れ合った全ての後輩達のところを順番に視察に来てくれるでしょうね。

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます
もんさん、無事に番頭さんのところに着きましたね。
それもお土産持参で・・・。
にゃさんにも会えたでしょうか。
今頃みんなで仲良く宴会中かしら・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/999-9ab539e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです

 

