きたの国から~しっぽ通信

2017-10

おねだり

最近のめいはカーペットの上でごろん。
もちろん、猫ベッドの順番待ちです。


IMG_5960_convert_20120405192916.jpg
めい : まだかなぁ~

IMG_5966_convert_20120405194635.jpg
めい : ね、もう一個買って~


ダメです!もう一個買ったら、絶対に使わなくなるから・・・。



IMG_5653_convert_20120405195455.jpg
そして、この場所はシーバがころんころんと転がっていた場所でもあります。
これは遊んで~撫でて~のおねだり。ラッコではありません。
可愛いなぁ~シーバ・・・。


春休みも終わり、今日から小学生は通学です。
そして、入学式もあったようですね。
会社にも新入社員が入ってきましたよ~。


まだ、続くうどん県旅行記。
あっという間の三日間。最終日です。
朝食前にホテルを散策・・・。随所に見どころがあります。


IMG_5844_convert_20120405200357.jpg
エントランスからお部屋に向かう通路。C-3POみたいなものがお出迎えしてくれます。

IMG_5866_convert_20120405202907.jpg
ミュージアムスペース。朝の光がとても綺麗に入り込みます。

IMG_5854_convert_20120405201603.jpg
レストランに向かう通路にもステキな作品が展示してあります。

IMG_5858_convert_20120405202437.jpg
お庭にはこんな楽しい作品が。

IMG_5860_convert_20120405202656.jpg
カラフルな猫さんもいますよ~


お庭を散歩してから、朝食。
さて、最終日も沢山見るぞ~!!


コメント

カーペットも シーバ君以後 可愛いポーズをとる場所になったのね~
めい君も シーバ君も可愛いポーズ♪

こちらのミュージアムは スターウォーズ風ですね。

シーバ君、元気かな…
そーなんですよ。 喧嘩しない様に2つ用意すると、片方は絶対使わない法則。 めい君、だからですよ。
私だったら、C-3POの前から動かないかも知れません(^_^;)
このお人形たち、私の心を掴みましたよ!! 面白い!!
昨日は葛飾柴又に行って、寅さんのお団子食べながら一足早いお花見をして来ました。 は~♪ 春でした♪

めい君、シーバ君を見習ったのね。
「可愛いボクのお願いを聞いて!」
でも、猫ベッド増設は無理のようだから、
まろ君のように積極的にベッド獲得へゴー!

直島恐るべし!
数々のアートの中には、スターウォーズ風な品まで!

ころんころんのめい君、可愛いね♪

たしかにシーバ君も、この場所で、ころんころんしていましたね(*≧∀≦*)

猫ベッド、人数分買うと必ずつかいませんよね!!

なのになぜか、ねだられるとつい、買ってしまいます。

そとのにゃんこ像、可愛いです♪

猫ベッド・・・諦めかけた頃に使うんですよね。
で、写真でも撮ろうかな~と思うと、入ってくれないとか(笑)

こんな派手派手な柄の猫・・・いたら面白いですね(^^)

コメントありがとうございます

じゃけえ さん
コンクリートの色が近代的に見えますね。
特に二枚目の写真はここでロケができそうな感じも・・・。

ちゃすけさん
うわ~もうお花見ですか!・・・って散ってしまった頃ですね。
北海道はまだ先です。やっと雪がとけて土が顔を出しました。

プチさん
海を渡るのは大変ですが、是非行く価値ありですよ~
ホント、近くてうらやましいです。

ととみshare さん
ダメダメ!ウチはねだられても買いませんよ~
なぜか人気が偏る猫グッズ、困ったものです。

まやさん
あきらめた頃に使うとか、お気に入りのものを洗濯すると
途端に使わなくなるとか・・・色々困りますね。

コメントありがとうございます
やっと春物が着られる気温になってきました。
それでもまだコートは手放せず・・・。
ブーツはさすがに仕舞いましたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/997-653400a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三根梓の黒い人間関係!スキャンダル芸能

映画.com ニュース] 「シグナル 月曜日のルカ」主演で銀幕デビューを果たす新人女優の三根梓が、幻冬舎文庫の“顔”として、イメージキャラクターに大抜てきされたことがわかった。しかし・・・・

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです