きたの国から~しっぽ通信

2017-08

べったり


ちゅっちゅが終わって満足しためい。

IMG_0030_convert_20090619231800.jpg
                                

IMG_0032_convert_20090619231923.jpg
                   びびび~~~


IMG_0028_convert_20090619231840.jpg
           ~~いいんっ


パソコンに向かうとすぐモニターの前にどかっと座り にゃ~
抱っこしてちゅっちゅさせると今度はキーボードの上に のび~

まろも側にやってきてちょこんと膝の上に・・・
二匹ともべったり、側を離れません。

まろが側にいると甘えることのなかった、めいですが
最近はまろが側にいても気にせずちゅっちゅです。
「今はボクの時間」と割り切っているのでしょうか・・・

ふぅ、やっとブログの更新ができました。


スポンサーサイト

コメント

のびのび

めいちゃん のびのびすると
長いね~
ねえねえ PCができないよね、、、
でも かわいいからそのままに
させてあげたいね
 
お菓子、、、洋菓子なんですね、、、
東京駅に売っていたとか、、、
ほんと? こんど行く機会があったら
探してみようと思います

めいくん、伸びてますねぇ~。長い長い!
こんな位置に可愛いキュートなオシリがあったら、
わたしならもうガン見ですよーw

おはようございます!

めいちゃん、おはよう!
よ~く伸びてるね!
ウチの茶トラ坊主とどっちが長いかしら??
ま、枕にしたい!!

のびている足。かわいい~!
そして、しっぽも又かわいい!

ハーレム。。。

良いですね。。。若い男性に囲まれ、モテモテ。。。
まさしく叶恭子様のようではありませんか!!

うちの実家ネコは、ご飯要求の時のみ、膝に来てくださります。
それ以外では皆無。ダッコもきら~い。
悲しいっす!!

めいくんも、まろちゃんも可愛いですなぁ~~~

(ものすご~く)遅ればせながら
まぁささん お帰りなさいませ。

ど~んと同じ太さのシマシマの物体…
めいくんだったんですね。
相変わらず アンヨもしっぽもピーン!ですね。
う~ん 長くなりましたね~。

巨大なツチノコ?

以前 くるさんのブログで「ツチノコ発見!」「いえいえ うちのめいでした!」っていうのがあったのを思い出しました。

めいくん きれいな縞模様ですね。
うちのおねえちゃんは サバトラなんですが太ってしまったので 縞模様も伸び切って なんだかぼやけた模様になってます。

何かしようと思うと、「抱っこしてー」「お水飲みたいの」「ちょっとこっちに来て」等々言って来るのですよ。 こちらの仕事が進まない、進まない。 これが甘えなんでしょうねー。モテ期は短いって言いますから、まぁささん、お互いに堪能しましょうねー^^

めい君、立派な身体になりましたね。
それにキレイな縞々模様が似合ってますよ。

どこのご家庭でもPC前は猫さんの指定席のようですね。
我が家もしかり。
現在、キーボードと人の間に白猫がどっしりと座ってます。
邪魔だよ~。

コメントありがとうございます

おっちゃん さん
パソコンに向かうとどこからともなくやって来て
にゃ~ん・・・のしっ・・・どいてほしい、なぁ
焦菓子、見つかりましたか?

レイナ さん
ど~んといるだけでも邪魔・・・なのに、
しっぽをぶんぶん振ってさらに邪魔されます。
撫でてほしいのかな~

pippoko さん
枕にしてみました。
しっぽをぶんぶんされたので嫌だったのかな?

kat さん
パソコンの前にのしっと延びてなぜかしっぽを振ります。
もれなく、まろが釣れます。

純吉☆ さん
実家のはなも抱っこ嫌い、膝も嫌・・・のにゃんこです。
でも、寝るときは布団で並んで寝るんですよ~

ミルク猫 さん
わざわざありがとうございます。
元気に帰って参りました・・・
長く見えますが、上から見るとコロコロしてます。

ひろりん さん
えっ・・・太ると模様もぼやけるんですね~
めいは毎日ライトフードを食べていますよ。
現状維持で頑張ります。

ちゃすけ さん
これってモテ期なんでしょうか。
ストーカーのように後を着いてきます。
おやつ?外?ご飯?・・・と勘違いしていると思います。

プチ さん
たまにキーボードの上に乗るので、画面が大変な事に。
最近はブログ更新も大変なんです。

いつもありがとうございます。
楽しく読ませていただいています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/99-418bc3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです