きたの国から~しっぽ通信

2017-10



優しい手

私がシーバを撫でようとするとすんごく嫌な顔をされるので
撫でるのはオット担当。
それもハンモックにいるときしか触らせてくれません。


IMG_5562_convert_20120309191058.jpg
お~い、シーバ。なでなでは気持ちいいんだよ~

IMG_5579_convert_20120309191236.jpg
背中を撫でると、途端にゴロゴロ喉を鳴らします。
今日はオットの手をぺろぺろと舐めてくれました。いい子だね~

IMG_5584_convert_20120309191408.jpg
緊張した顔をしていますが、盛大に喉をならしています。


IMG_5585_convert_20120309191712.jpg
ほら、シーバのニオイだよ。
めいも毛づくろいしてあげたらいいのに。
きっとまろのように嫌がって逃げたりせず、思う存分できると思うな~

IMG_5589_convert_20120309191540.jpg
まろにもシーバのニオイをすりすりっとな。


ふわぁ~やっと金曜日。
明日もお仕事デス。一週間長いよぅ~



コメント

シーバ君、ごろごろ喉ならし、ころころアピール!!
素晴らしいにゃんこです(≧∇≦)b

まろ君の後頭部…… 撫で角度が、凄くいいです♪

飲み会挟むと、一週間長いですよね。
頑張って、まあささん♪

シーバ君、本~当に進歩しましたね。
ヒトを怖がっていた頃とは大違い。
このままの勢いで、仲良しにな~れ!
オットさん、めい君&まろ君とシーバ君の仲を
取り持つお役目、ご苦労様です。
男同士、3匹と1人で仲良く一杯やるなんて、どうでしょ?

まぁささん、ファイト!
仕事は、週末が辛いですからね~

気にいるといいな

人の手のあったかさ気に入ってくれるといいですよねだっことかも好きになってくれるといいですね~
(≧v≦)

お休みの前のお仕事って
ものすごく疲れますよね~よくわかりますo(><)o
ふぁいと~(^_-)-☆

シーバく~ん、うちのさすけ氏も、大音量で喉を鳴らすんだよ~。
でも、最近ちょっと困った事があるんだよ~。
ご飯を食べ過ぎる事。 その後、ちえちゃんを枕にしながら「ゲフッ」てした時にリバースしそうになる事。
おばちゃんは、毎回冷や冷やしてるんだよ~。
人のお手手は、温かいよ♪ 撫でて貰うと、もっと温かいよ♪

コメントありがとうございます

ととみshare さん
あれはまろの方からスリスリっとオットの手に寄りかかって
いる状態です。シーバのニオイは気にならないのかな~

プチさん
シーバをつまみながら仲良く・・・というわけにはいかず。
注意していないとまろがすぐにガブリと噛みついてしまいます。

久美子さん
めいまろと仲良くできない分、人に甘えることを知って
ほしいなぁ・・・シーバの毛は柔らかくて気持ちいいですよ。

ちゃすけさん
うわぁ・・・危険!ちえちゃん大丈夫かしら~
きっと、さすけ氏はシーバよりも少し大きめにゃんこですね。

コメントありがとうございます
シーバはなでなで大好きにゃんこになりました。
最初に手を伸ばした時にびくっとしますが、すぐに喉を
ゴロゴロ鳴らしてお腹を見せます。
私もなでなでできるようになりましたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/980-07305b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです

 

