きたの国から~しっぽ通信

2017-07

スポンサーサイト


見張り

今日もシーバはころころと転がっています。
可愛いなぁ~


IMG_5552_convert_20120307193527.jpg
シーバ : まろ兄しゃん、遊んでくれないかなぁ・・・

そして、シーバの部屋に入りびたりのまろは・・・

IMG_5542_convert_20120307192237.jpg
                 どぇ~~~ん

IMG_5545_convert_20120307192400.jpg
                 ぬぅ~~~ん


キャットウォークの一番高いところからシーバを見張っています。
部屋にいるときは大人しくしていますが、
シーバがちょっとでも部屋を出るとわおーん・・・と騒ぎ出します。

IMG_5557_convert_20120307192949.jpg
シーバ : まろ兄しゃん・・・

IMG_5554_convert_20120307192816.jpg
まろ : ・・・・。


そんなところで見つめあっていないで仲良く遊べばいいのに。


昨日は歓送迎会がありすっかり帰りが遅くなってしまいました。
オットが休みだったので、安心して出かけられました。
数年ぶりにスナックに行きましたよ~


スポンサーサイト

コメント

おめでとう

色付きの文字
RE:就職おめでとうございます。かわいいシーバがこのお仕事を持ってきてくれたのかもしれませんね。がんばってゆっくり進んでください。ほんとうにおめでとうございます。

シーバ君、目力が重要ですよ。
まろ兄しゃんに遊んで貰うためには、まず可愛いアピール。
「ボクは一緒に遊びたい」オーラも出しましょう。
同じ部屋で一緒に居られるまでになったのだから、
もう少しで願いが叶いますよ。きっと。

ころころアピール上手なシーバ君、一緒に居てくれる友達が出来て良かったね♪

まろ君、フェレットに似てる?
眼が、真ん丸♪

スナック……まあささん、カラオケは、何を歌いました?
楽しそうな会社で、良かったですねm(_ _)m

真っ赤なソファー、氷に刺さったポッキー、カラオケはレーザーディスク!
お得意先の偉いさんと、耐えて踊るチークダンス(==;

・・・・スナックの思い出(笑)

まろ君 一緒に遊ぶのが無理なら
一緒に ころころしてあげて~

スナックで ハジケましたかぁ~

お仕事いかがですか?
スナックでの息抜き、たまにはいいですよね!
猫たちもお留守番に早く慣れるといいですね。

あぁ~、もーシーバくんのいじらしさがたまらない!

スナックかぁ~。
一か月だけバイトしかことあるわ。

コメントありがとうございます

えみりんさん
ありがとうございます。ほぼ一年ぶりの仕事でなかなか
体がついていきません。でも長く続けたいなぁ~

プチ さん
あと少しで大丈夫かな?と思いましたが、最近まろが
シーバにオシリガブリ攻撃・・・う~んやっぱりダメか・・・

ととみshare さん
いやいや、私は大人しく飲んでましたよ。
ポテチをばりばりと食べながら・・・

まやさん
その後の三次会ではじける訳ですね!
気が付いたら空が明るい・・・ちゅんちゅん。

じゃけえさん
まだまだ猫をかぶってますよん。
一組知らないおじさんがはじけてず~っと歌ってました。

pippoko さん
たまにはあんな雰囲気も楽しいものです。
なかなか友達同士では行きませんからね~

きびさん
うわぁ~きびママ?
お酒、強いんでしょうね~

コメントありがとうございます
雰囲気のよさそうな会社でほっとしています。
今度は長く勤めたいです。
まだ仕事を覚えるのに四苦八苦しております・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/979-023fd57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです

 

