きたの国から~しっぽ通信

2017-06



冒険のあとで

寝室の冒険も終わり、少しずつ我が家での生活に慣れてきたシーバ。
あれ以来、布団の上が大のお気に入りに・・・

IMG_5444_convert_20120229175139.jpg
嬉しそうなシーバ。ゴロゴロと転がっています。

IMG_5442_convert_20120229180233.jpg
めいも様子も見に来ました。

IMG_5457_convert_20120229181224.jpg
そしてまろも・・・ベッドにはあがらずどこかへ行ってしまいました。

IMG_5454_convert_20120229180648.jpg
シーバ : えへへ~お布団の上ってふかふかで気持ちいいね。

IMG_5464_convert_20120229180839.jpg
シーバ : すぅ・・・

シーバの寝ている姿、初めて見ました。
何も気にせず、ぐっすり眠っていいんだよ。
またひとつ家猫としてステップアップしました。

シーバくん、里親様大募集中です。
よろしくお願いいたします。
お問い合わせは Lin家の掟 まで!!


コメント

4枚目のシーバ君、笑ってる~ヽ(^o^)丿 とても良い表情してますね♪ 幸せそうだぁ(*^_^*)
ネコの寝姿って、とても幸せを感じます。 シーバ君もその幸せを感じているのかな…

今日は、関東は大雪でした。 雪国の方々にしてみれば、「はぁ~?」って言われる程度ですが(^_^;)
じゃんじゃん降ってきた時は、ちょっとビビってしまいました。
転ばない様に、気を付けます!

シーバ君 どんな夢見てる?
人間の布団で 無防備に寝るシーバ君の寝姿初もの?
家猫修行進んでますね^^

シーバ君、可愛い寝顔してますね。
家猫修行を始めた頃よりも、格段に優しくて落ち着いた表情を
するようになりましたし。
こんな良い顔をして落ち着いて寝られるようになったら
めい君やまろ君が添寝してくれるかも。

我が家の居候、黒猫君も、布団の上が大好き。
ただし、お昼寝程度の短時間睡眠時しか許可が出ませんが、
専用敷物の上で、極楽状態で爆睡してます。
それを見ていると、居候にしてやって良かったと思いますね。

めい君、まろ君、シーバ君、三人とも凄い進歩ですね♪

シーバ君の寝顔が見れて嬉しく思います(≧∇≦)b

変化しましたね

とてもかわいいお顔になったなぁと思いました(^o^)安心できる場所と分かったんですかね(-^∪^-)きゅんとするくらいかわゆい寝顔ですねっ(^_-)-☆

まぁささんが温かく三匹を見つめているのが伝わります。
三匹いるとなかなか大変なこともあると思います。
我が家は一匹のみ。
可愛いシーバを見ていると、喉から手が出そうですが・・。
猫アレルギー持ちの娘がいるため、二匹以上はドクターストップなんです。
はぁ~。
可愛くてけなげなシーバ。
温かい家庭にもらっていただけるよう、祈るばかりです。

ぅぁぁ・・・かぁぃぃ~。。。。

君の身体もフカフカで気持ちいいんだろうねぇ~
みんな、フカフカだよ?・・・集まったら気持ちいいよ~?

満面の笑み

シーバくんの笑顔、とっても素敵ですよ!!
”シーバ”大好きのめい(更に柄までお揃い!!)まろ兄弟ですもの、仲良くなれないはずないです。

幸せそうな寝顔

シーバ君の家猫レベルどんどん上がってますね。
三匹の距離もどんどん縮まってきていて、見ているこちらもホンワカした気分になります。
まぁささんの優しいまなざしが感じられる素敵な写真です

あぁ~、シーバくん、かわいい!
寝姿を見せるようになって、警戒心も少しずつなくなってきているんですね。
まぁささん、うれしですね~。
でも、触りたくなってもまだ我慢ですよね。
シーバくん、ナデナデは気持ちいいよ~。

コメントありがとうございます

ちゃすけ さん
少しでも幸せだと思ってくれたら嬉しいな・・・
ママや仲間達と一人離れてしまい寂しい思いをしているので。

じゃけえ さん
初めてシーバが寝ているところを見ました!
でも物音ですぐに目を覚ましてしまうんですよ~

プチ さん
黒猫さんもお布団大好きなのですね。
居候でちょっと肩身が狭いかもしれませんが気持ちよく
お昼寝できて嬉しいですね。

ととみshare さん
シーバは家猫としてどんどん成長していますが、
我が家の猫たちとの距離はあまり縮まらず。。。

久美子さん
まだあどけなさが残っていて仔猫みたいです。
無防備に寝ている姿は可愛いですね~

pippoko さん
猫アレルギーがこれ以上ひどくなりませんように・・・
オットの家系も猫アレルギー持ちが多いんですよ~

まやさん
シーバをそっと撫でたらふわふわで柔らかい毛でした。
早くブラッシングしてあげたいな~

らいさんだーさん
シーバにはまだ体験させてないあの味・・・
今のところシーバは何でも食べる良い子です。

るなさん
だんだん人にも慣れてあまり逃げなくなりました。
大きな足音をたてるとビックリするので気を付けています。
でも距離はあんまり縮んでいないような気が・・・

きび さん
ハンモックにいるときにそぉ~っと撫でてみました。
一瞬嫌な顔をしましたが、すぐに喉をゴロゴロ。
ふわふわでしたよ~

コメントありがとうございます
毎日のようにシーバは布団の上でくつろいでいます。
なかなか団子にはなれないようで、ちょっとかわいそうな
気もしますが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/974-3301f3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです

 

