きたの国から~しっぽ通信

2017-08

ラスボス現る!

とうとう布団の中から強敵、まろが現れました。

IMG_5401_convert_20120228183738.jpg
のっしのっし、と歩きシーバを警戒しています。

IMG_5407_convert_20120228183917.jpg
まろ : ほぇ~よく寝た。

IMG_5409_convert_20120228184053.jpg
シーバ : あ・・・まろ兄しゃん。

IMG_5410_convert_20120228184245.jpg
シーバ : 一緒にゴロゴロしようよ~楽しいよ~

IMG_5434_convert_20120228184507.jpg
シーバ : ね、ね、一緒に遊ぼう。

IMG_5439_convert_20120228184654.jpg
まろ  : こここ、これ以上近づくなぁ!!
シーバ : ごめんなしゃい・・・

まろが大きな声であお~ん!と鳴くとシーバがしゅん・・・。
今までで一番距離が近かったかも。
威嚇したり、パンチしなかっただけ偉い、偉い。
きっと、まろはまだ怖いのでしょうね。

シーバの冒険もこれで終わり。
さ、部屋に戻ってごはんにしようね。

残念ながら猫団子とはなりませんでした。
シーバが気持ちよさそうに布団の上でゴロゴロしている姿は可愛かったですよ。


コメント

シーバ君 まろ君より一回り小さい!
まろ君が膨れてるから?
早く まろ君と遊べるといいね^^

ラスボス「まろ君」攻略失敗、残念だね、シーバ君。
とはいえ、後少しで攻略できそうだから、
気長にチャレンジしてみようね。
めい君&まろ君、先住さんが気後れなんかしちゃ駄目ですよ。
後輩君が仲良くなりたいのだから、積極的に!

シーバにゃん可愛いっ!
大丈夫ゆっくりいつの間にか仲良くなれるよー

4枚目のお写真が、あざらしの赤ちゃんに見えます………まろ君、なんの呪文唱えたの(≧∇≦)

5枚目のお写真が、マンチカン2人に見えます。
可愛いですね♪

シーバ君、再チャレンジですよ♪
まろ君とも、きっと仲良くなれますよ♪

ホントだね~ゴロゴロ、たのしいね~・・・

・・・と、会社のPC前でゴロゴロする自分・・・(^^;

コメントありがとうございます

じゃけえ さん
シーバのほうが小さいんですよ。体重は4.3キロ。
去勢をしたので少し増えるかもしれませんね。

プチさん
まろが来たときはあっという間に仲良くなったのに・・・
オトニャの世界にはいろいろあるようで。

くーさん
そうなんです!シーバは本当に可愛いんですよ~
最近は首をかしげている姿をよく見ます。

ととみshare さん
仲良くなる呪文を是非教えてほしいですぅ~
短足にゃんこ同士通じるものはないのでしょうか。

まやさん
あ~お昼食べてすぐだねぇ~眠いよね~
お~い、起きてくださ~い!

コメントありがとうございます
これでは鼻チューと呼べませんね。
ドキドキしながら写真を撮りました。
噛みついたりパンチしたらどうしようかと・・・。
まろのしっぽがボンボンになっていました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/973-02c1ddf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです