きたの国から~しっぽ通信

2017-09

シーバの冒険2

昨日の続きです。
寝室を探検中のシーバ、ついにベッドの上にいるめいに近づきます。
でも、すぐに逃げられてしまいました・・・

IMG_5360_convert_20120227180953.jpg
シーバ、めいよりもニオイを確認するのに夢中です。
そしてまたフレーメンっぽい顔・・・
めいのニオイか、またはオットの足のニオイか。

IMG_5371_convert_20120227181144.jpg
シーバ : ベッドの上って気持ちいいね~ごろごろ、すりすり。

IMG_5373_convert_20120227181350.jpg
シーバ : ねぇねぇ、めい兄ちゃんも一緒にゴロゴロしようよ~

IMG_5374_convert_20120227181538.jpg
シーバ : ふかふかで気持ちいいよ~

IMG_5377_convert_20120227181731.jpg
めい : ・・・・。

まだシーバとは距離をおいています。
気になるけど、近づいてこられるとニャニャニャ・・・と鳴いて逃げてしまいます。
たまに、ぽかっとパンチをすることも。
なかなか認めることができないようです。
期待した皆さん、ごめんなさいね~

そして・・・

IMG_5397_convert_20120227181927.jpg
ついにラスボス登場!・・・か?


*****

カムちゃん、今日虹の橋を渡ったそうです。
よく頑張ったね、偉かったね。
かーちゃんにたくさん撫でてもらおうね。

ご冥福をお祈りいたします。
まぁさ、めい、まろ、シーバ より。



コメント

シーバ君、大分慣れてきましたね。
早く、めい君と遊べるといいね♪ まろたんは…

シーバ君 お家に馴染んできましたね。
めい君に受け入れてもらいたいね。

カムちゃんのご冥福をお祈りします。がんばったね。

めい君よりシーバ君の方が積極的。
めい君にも、その積極さがあれば、即お友達なのに・・・。
シーバ君、今回は残念だったけど気長にアピールしようね。
ラスボス「まろ君」何か戦闘態勢的な表情だけど・・・?
ま・さ・か、鼻チューしたとか!

カムちゃん、頑張りましたね。
ご冥福をお祈りいたします。

ラスボス・まろ君、シーバ君攻略なりますか~?!

攻略法、ググってみたり……(≧∇≦)b


カムちゃん頑張りましたね。
カムちゃんのご冥福を お祈り致します。

徐々に徐々に少しずつその距離が縮まってきてますよね。
急激ではない方が大人の猫さん同士だとうまくいくように気がします。
ラスボスまろたんの登場でどう変わるのか?!

カムイくん、残念でしたね。
これからは痛みもなく自由に飛び回れますね。
カムイくんのご冥福をお祈りします。

コメントありがとうございます

ちゃすけさん
シーバの前でジャラシを振ると怖がりながらも近づこうと
しています。めいが一生懸命遊んでいる姿にタジタジですよ~

じゃけえさん
めいなら早くなじんでくれると思ったのに、オトナになると
そうはいかないようで・・・最近はまろのほうが猫部屋に
入りびたりですよ。進展はないけど・・・。

プチさん
親愛ごっちーんとスリスリ攻撃が激しいシーバくん。
甘えたくて仕方がないようです。

ととみshare さん
ラスボス攻略法がわかったらいいのに。
強敵はなかなか倒せませんね~

レイナ さん
時間をかければ仲良くなるんでしょうか・・・
シーバの健気な姿を見ているとヤキモキしてしまいます。

コメントありがとうございます
カムちゃん、本当に残念でした。
仔猫の頃の記事を読み返して泣いてしまいました。
これからもきたの国から犬子さんを応援していきたいと
思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/972-332e0ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです