きたの国から~しっぽ通信

2017-08

シーバの冒険

雪かきも終わり、ほっと一息。
コーヒーを飲みながらパソコンに向かいます。
めいは私の隣の椅子でお昼寝、まろは布団の中で爆睡ちう。


IMG_5340_convert_20120226183029.jpg
シーバ : あああ、あのぅ・・・めい兄ちゃんはいますか?

あらぁ~シーバくん、よく来たね。
めいは今お昼寝中なんだよ。
最近シーバは私がじっとしていればそばに寄ってくるようになりました。
家の中が静かなので、めいを探しに来たんだね。


IMG_5348_convert_20120226183549.jpg
めいに相手にしてもらえなかったシーバ、寝室を探検しています。
邪魔するものがいないので、色々なものに興味津々・・・
私の目を気にしながらもタンスの上にあがります。

IMG_5352_convert_20120226183159.jpg
寝室を歩き回るシーバが気になりめいも起きてしまいました。
ベッドの上からじーっと見ています。

IMG_5356_convert_20120226183804.jpg
このタンスは暑い時期のめいのお昼寝場所。
クンクンとニオイを嗅ぎまわります。(ん?一瞬フレーメンになったような・・・)
窓からの景色をしばらく眺めていました。

IMG_5358_convert_20120226183936.jpg
タンスの上を確認したあとは、いよいよベッドの上に・・・
さぁ、めい兄ちゃん。どうする・・・?

続きは明日!!

スポンサーサイト

コメント

わー、ドキドキしました!
続きが気になって…今夜は眠れないぞ!w
シーバくん、可愛いお顔してますよねぇ。
まだまだ幼顔というか^^
早くめいにいたんと仲良くなれるといいね^^

はじめまして

札幌から初カキコです。
今まで閲覧だけでしたが、ワクワクな展開につい出てきてしまいました。
シーバくんが日に日に馴染んでいく様子が手に取るようです。
私も続きが気になります。

え~!
そんなぁ!
めっちゃ気になりますぅ!!

個人的には、めい君の横(少しだけ間隔有り)で
シーバ君も丸まってお昼寝といった場面が希望(?)ですね。
さあ、明日が楽しみです。
まろ君は目を覚ましたのでしょうか。

北の国から~サスペンス劇場(゜∀゜;ノ)ノ!?

なんかでも、きっと良い展開なんでしょうね♪

そんな目で見られたらぁーーー(^m^)
シーバくん、いい表情しますね、目が沢山語っているようです。
今夜を楽しみにしています。


キジトラは人見知りな性格なんでしょうか。
うちにもキジトラが居るせいか、シーバ君のつぶらな瞳が可愛く見えてしまいます。

今日のUPが楽しみです。

コメントありがとうございます

レイナ さん
私もカメラを構えながらドキドキでしたよ~
シーバ、だいぶ家猫らしい顔つきになってきました。

るな さん
初コメありがとうございます。
シーバは人にもだいぶ慣れてきました。
・・・が、猫とはあまり進展せず。ふぅ~

pippokoさん
ふっふっふっ・・・引っ張った割には期待通りではなかった
かな?団子までは遠い道のりですよ~

プチさん
いつまろが起きるかとヒヤヒヤしていましたが、やっぱり
起きました。たぶんシーバはまろを踏みつけていたと思います。

ととみshare さん
いいのか悪いのか・・・でもシーバにとっては大冒険。
家猫としてかなり成長したと思います。

まや さん
まだまだ仔猫ですね。興味津々でニオイをかいだり触ったり、
楽しそうな表情でした。

真之介さん
以前はギロリと睨みつけるような感じでしたが、
小さなお目目が可愛く見えるようになりました。

コメントありがとうございます
シーバが探検している姿がうれしくて沢山写真を撮って
しまいました。長く引っ張った割には期待したような
結末ではなかったですね。まだ時間がかかりそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/971-a0b1923e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです