きたの国から~しっぽ通信

2017-06

真ん丸お目目

ジャラシを狙う真ん丸お目目。
仔猫のような表情がなんともいえません。


IMG_5300_convert_20120223183831.jpg
めい : わくわく

IMG_5299_convert_20120223184208.jpg
まろ : うずうず

IMG_5294_convert_20120223183641.jpg
シーバ : おおお、おりぇも・・・

まだシーバは遊びの輪の中には入れません。
身を低くして何とかシーバに近づき望遠で撮った写真。
せっかく上手に爪とぎしている写真を撮ろうと思ったのに、
私が部屋に入った途端、警戒モードに・・・。

こうして比べてみると、めいとまろは耳がでっかいですね~
シーバはちっちゃなお耳とおちょぼ口がチャームポイントかな?
絶賛里親募集中!!!よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

まろ君が シーバ君よりちょっぴりシャープに見えるのは耳のせいなのですね。
まろ君より丸いシーバ君・・ですか?

シーバ君、遠慮なんかしないで。
こんな楽しい時間は、積極的に関わっていかないと損ですよ~
最初は玩具も怖がっていたのに、
馴染んできたから、もうすぐ遊びに参加できますよ。

めい君&まろ君も、やはりいくつになっても仔猫だね。
遊びの顔が、真剣で可愛いもの。

猫の目って、なんて綺麗で不思議なんでしょ。。。。

猫飼いになってから、ジュエリーへの興味をなくしました。
我が家の8つ(4匹分)のキラキラ・・・眺めているだけで幸せです。
今日のお写真も、ずーーーーーっと見つめていられますね(^^)

あ~可愛えぇ~。。。。だぁあああっ!!可愛えーーーっ!!!(笑)

コメントありがとうございます

じゃけえ さん
なかなか比較写真が撮れないのでわかりにくいですよね。
丸さは同じくらいかな?でも、シーバの方が小さいんですよ。

プチ さん
本当に中身は仔猫のままです。
今日もめいは抱っこ&ちゅっちゅ。まだやめられません。

まやさん
横から見ても、正面から見ても綺麗ですよね。
早くシーバのキラキラお目目のアップ写真を撮りたいなぁ

コメントありがとうございます
ジャラシを振っても怖がることなく目で追っています。
めいとまろのパワーにタジタジです。
部屋でひとりのときはネズミさんと遊んでいるようです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/968-71fb6a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです