きたの国から~しっぽ通信

2017-08

ごろにゃん

今日は猫の日、にゃんにゃんにゃん♪
残念ながら、三匹そろっての写真はまだ無理のようです。
シーバもだいぶ慣れてきました。
毎日ころころ転がっています。


IMG_5264_convert_20120222182443.jpg
シーバ : まろ兄しゃん、よろしくです。

IMG_5265_convert_20120222182655.jpg
シーバ : ころん、ころん。ボクいい子にします。

IMG_5266_convert_20120222182842.jpg
ころころシーバ、かわいすぎです!


猫団子は無理でも、鼻チューの写真くらい撮りたいなぁ・・・
もう少しなのに。
カメラがないときに限って、ほんの一瞬チュッとしたりするのです。

ころころシーバくん、里親募集中です。
Lin家の掟 の Linさんのところでも3匹の猫がお家を待っています。
よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

愛嬌があって、可愛いな♪
本当に他人猫と思えません。 このポーズをされると、モフらずにはいられません!! 最高の癒しです(=^・^=)

可愛いね、シーバ君。
めい君との鼻チューも慣れたようだから、
次は猫団子に挑戦だね。

まろ君も、シーバ君と仲良しになって欲しいです。
まろ君さえOKなら、夢の大型猫団子の出来上がり!

まろ兄しゃん・・・・にいしゃん???
わぁーーーーー!!!まろたんが!?お兄さん!?!?
おぉ~・・・・・なんか、驚き。。。かなり新鮮な印象(笑)

めい君?負けてられへんよ???もっとお兄しゃんだもんね(^^)b

かわい~ぃい ころころシーバ君
おぉ パンツはいてるね♪

コメントありがとうございます

ちゃすけさん
毎日ころころと愛嬌を振りまいています。
もふもふしたいけど、まだ人の手は怖いんですよね~

プチ さん
鼻チューまでは何とか・・・でもすぐに逃げてしまいます。
追いかけるシーバが何ともいじらしくて。
案外まろのほうが先に慣れたりして・・・

まや さん
そうですよ~まろの方がお兄しゃんなんです!
でも甘えられるとどうしていいか分からない・・・
今までは甘えるだけでしたからねぇ~

じゃけえ さん
もふもふパンツはいてますね~
お外にいたから、パンツは必需品だったかな?

コメントありがとうございます
Lin家より、ちょっと慣れるのが遅い我が家・・・
でも少しずつ慣れてきています。
一緒の生活はまだ無理ですが、面会時間はだいぶ長くなって
きました。シーバもここが自分の部屋だということを
認識しています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/967-0fa1c3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです