きたの国から~しっぽ通信

2017-09

小さな変化

シーバくん、いつもまろにオワーンと大きな声で鳴かれて困っていましたが・・・


IMG_5241_convert_20120220185957.jpg
まろの前でもコロン。ゴロゴロと喉を鳴らしています。
前足もグーパー、ふみふみ。盛大にアピールしています。

IMG_5243_convert_20120220190244.jpg
まろ : ・・・・。

IMG_5244_convert_20120220190443.jpg
ちょっと遊ぶ余裕も出てきましたよ。


数分後、開けっ放しの猫部屋に戻ってみると・・・


IMG_5249_convert_20120220190618.jpg
じぃぃぃ・・・

IMG_5250_convert_20120220190807.jpg
じぃぃぃ・・・

IMG_5253_convert_20120220190935.jpg
ウロチョロ、ウロチョロ・・・


三匹とも大人しく猫部屋にいました。
まろ、シーバに対して大きな声で鳴かなくなりました。
そばに来られるとちょっとビックリしてしっぽボンボンになりますけど。
ちょっと前進かな?

シーバ、段ボールの爪とぎを使うようになりました!
めいが爪とぎしているのをちゃんと見ていたんですね。
偉いぞ!!その調子で家猫修業頑張れ~

シーバくん、里親募集中です。
よろしくお願いいたします。
他のファミリー達も同様に募集です。
お問い合わせは Lin家の掟 まで!


コメント

ちょっと前進なんかじゃないですよ。
大幅に前進ですよ!
男の子が3匹、揉め事も起こさず平穏に居られるようになって
おまけに、遊ぶ余裕も出来、爪とぎもOKなんですから。
やはり、先生が優秀だからですね。
めい君、シーバ君を宜しくね。

まろ君もめい君も、シーバ君も、えらいね(^_^)v

凄い前進ですよ♪

コロンアピールのシーバ君が、とってもとっても、可愛い♪

アイラインが、綺麗な猫さんですね♪

うわ~、すごい!
同じお部屋で過ごせるなんて。
シーバくんは先輩にゃんこがいるおうちがいいですね。
いい縁がありますように。
まろちゃんもエライぞ!

何かの“きっかけ”で、急接近したりして(^^)
思わず、同じネズミちゃんを追いかけちゃう・・・とか?
一緒に並んで、美味しい美味しぃ~い!オヤツを食べてみる・・・とか?

楽しみですね(^m^)

プチさん
猫部屋にいるときは三匹とも大人しくしています。
シーバが他の部屋を探検しだすと、まろが大騒ぎ・・・
まだまだだなぁ~

ととみshare さん
ママそっくりの可愛いシーバくん。
小さ目のお耳とコロコロボディがチャームポイントですよ!

きび さん
きびさんのところもいつの間にか外猫さんが入っていたりして
凄いな~と思います。気が付いたら仲良くなってたり
するのかなぁ。

まやさん
猫部屋でジャラシを振って遊びました!
めいとまろは飛びつきますが、シーバは遊びの輪の中に入れず
猫ハウスのでじっとしていましたよ。

コメントありがとうございます
ネズミさんを転がしたり、棒にじゃれてみたり・・・
少しずつ慣れています。人の振ったジャラシにも飛びついて
遊んでくれたらいいなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/965-15cc85f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです