きたの国から~しっぽ通信

2017-10

一か月

てんちゃんが旅立ってもう一か月。
いや、まだ一か月かな・・・?
美味しいごはん食べてるか~い。
砂浜を思いっきり走り回っているか~い。

IMG_2945_convert_20120219181052.jpg


月命日の今日、親戚がてんちゃんのお参りにきてくれました。
もちろん、まろは布団に潜ったまま。
めいはちゃんと接客しましたよ!

IMG_5231_convert_20120219180249.jpg
お客様が帰ったあと、まろを優しくなだめるめい。
そんな風にシーバにも優しくしてほしいな・・・

IMG_5228_convert_20120219180036.jpg
めい : う~ん・・・。まだ恥ずかしいんだよぅ。

IMG_5233_convert_20120219180430.jpg
仲良くお昼寝タイムかな?

IMG_5234_convert_20120219180603.jpg
・・・と思ったけどそうではなく。(まろ、めいに噛みついています)


IMG_5239_convert_20120219180848.jpg
てんちゃん、そちらに行ったらもう何でも食べていいんだって。
美味しそうなかりんとうをいただいたんだよ。


コメント

てん君、走り回ったり、色々食べたりと充実した生活を
送っているでしょうね。
仲間と、今日は山、明日は海で駆けっこ。
食事は、カリカリと缶詰の食べ放題だったりして。

まろ君、君という猫は(笑)
めい君の肩に噛み付いてどうするの?
噛み付くのはお尻だけだと思ってたけど、違うのね。

(かりんとうの隣の)お写真は・・・やっぱり可愛ええ~ですねぇ(^^)

そっかぁ~・・・てんちゃん、いいなぁ~。。。
おなか大丈夫ぅ~?とか、虫歯になるぅ~?とか、
あ~この一口がデブになるぅーーーー!?とか、
自分たちみたいに、心配しなくていいのね~(笑)

てんちゃん 美味しそうなかりんとう食べたかな?

もう一ヶ月なんですね。
雪パクパク食べて 駆け回ってるかな?

コメントありがとうございます

プチさん
耳とかにもパクッと噛みついたりしています。
全くウチのお坊ちゃまは・・・甘やかしすぎたかしら~

まやさん
私だけで撮った写真の中でもとびきり可愛い写真です。
オットがいないとカメラ目線の写真ってなかなか
撮れなかったんですよ~

じゃけえ さん
雪もパクパク食べ放題!
海辺を散歩していた時よく魚を拾い食いしてました。
そんなことしても怒られないね・・・

コメントありがとうございます
あっという間のような、まだまだのような一か月。
てんちゃんの残していった沢山の猫缶はもりもりと
シーバが食べています。
この猫缶がなくなる前にお家が見つかるといいな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/964-b6746984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです