きたの国から~しっぽ通信

2017-11

見た!

IMG_5208_convert_20120217181252.jpg
めい : あらっ・・・坊ちゃんったら!

IMG_5211_convert_20120217182054.jpg
めい : まあまあ・・・隠れてあんな事を!

IMG_5210_convert_20120217181932.jpg
めい : アタシは知りませんよっ

IMG_5218_convert_20120217182221.jpg
シーバ : おりぇも見た・・・

IMG_5219_convert_20120217182352.jpg
まろ : ひどいよっボク何もしてないのに・・・

以上、「家政婦のめいた」でした。


相変わらず距離を置いたままの三匹・・・
仲良く遊ぶ日はくるのでしょうか。

そして、シーバくん。なかなか慣れてくれません。
病院へ連れて行ったのをまだ恨んでいるのでしょうね。
私が部屋に近づくとドタドタッとハンモックに上がる音が・・・
いつも同じような写真しか撮れません。

部屋に転がしておいたオモチャは移動しているので
もしかして、遊んでくれているのかな?
ねずみさんもいいけど、ジャラシも面白いんだよ~


コメント

うちも3匹目の世美ちゃんがきたとき威嚇しあって
なかなか仲良くならず、毎日心配してました。
でも今は信じられないくらい仲良しです★

きっとシーバちゃんも仲良くなる日がくることを応援してます!

家政婦のめいた君に見られたのは 何かな~
三匹三様の猫の集会ですね。
やっぱり シーバ君 お外を知てるからネズミのおもちゃ好きなんだ
今度 めい君まろ君 ひも付きおもちゃの遊び方教えてあげてね

大ニャ3匹がべったりの仲になるには、時間がかかりますね。
まろ君が加わった時は、仔猫だったけれど
シーバ君は立派な大ニャだから。
でも、時間がかかった分だけ、良い関係が築けますよ。

まろ坊ちゃま、何をなさったのですか?(笑)

「めいたさん?シーバ君とまろたんが、仲良く出来るように良い考え出してくださらない?」

「承知しました・・・」

って??(笑)

コメントありがとうございます

くーさん
急激に仲良くはなれないけど、ちょっとずつ距離を縮めて
いるように思います。早く団子にならないかな~

じゃけえ さん
まろがシーバに対して威嚇したりしないかとヒヤヒヤして
いたのでは・・・何にもなくてよかったです。

プチさん
みんな立派なおとにゃなんですが・・・
それぞれが甘えっ子なので困ったもんです。

まや さん
めいたさんもまだ仲良し・・・とまではいかず。
猫村さんだったら何かよい考えが浮かぶでしょうかねぇ

コメントありがとうございます
大きな前進はありませんが、少しずつ良い方向に向かって
いる気がします。まだ、大きな声で鳴いたりしますが
威嚇はなくなりました。
家猫修業も頑張っていますよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/963-54c191c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです