きたの国から~しっぽ通信

2017-09

あと一歩なのに

今日もシーバの様子をお届けします。
当分はシーバ中心の記事になりそうです。
よろしくお願いします!


IMG_5194_convert_20120216183419.jpg
めい : ボク・・・めい。君はなんでここにいるの?
シーバ : あ!今日も来てくれたの? 

IMG_5195_convert_20120216183710.jpg
シーバ : あのね、あのね・・・(ごち~ん!)

IMG_5196_convert_20120216183831.jpg
シーバ : ボク、みんなと仲良くなりたいの!!

IMG_5200_convert_20120216184018.jpg
しーば : ・・・・。今日も逃げらりた。

IMG_5199_convert_20120216184212.jpg
そんな様子を下からそぉーっとのぞくまろ・・・

興味はあるけど、なかなかあと一歩が踏み出せない我が家の猫たちなのでした。
まろの威嚇は少なくなりましたが、そばに来られるとやっぱりダメですね。
せっかくシーバがまろの目の前でもごろん、と転がったのになぁ。

シーバはめいがいるとものすごく甘えた声を出します。
グーグーと大きく喉をならし、前足をグーパーと動かしています。
絶対甘えっ子になりますよ~
シーバくん、里親募集中です。よろしくお願いします。

詳しくは Lin家の掟 まで!
猫だらけ でも紹介していただきました。

スポンサーサイト

コメント

シーバ君 何しても可愛いね~
めい君の毛皮と似てるから 余計に親しみ感じてるのかな?

シーバ君 いっぱい可愛い姿載せてもらって 良縁つかもうね。

シーバ君、良い表情をするようになってきましたね。
めい君とは完全に顔馴染みになったせいでしょう。
後もう少しで、めい君とお友達になれますね。
二人揃ってゴロンする日も、もうすぐですよ。

まろ君、頑張って!
せめて、同じ部屋で寛げるようになれるといいのに。

ご無沙汰していますm(__)m
シーバくん、可愛い!!
甘えん坊でとっても性格もよさそうですね☆
シーバくんのような子と暮らせる家族がうらやましいです♪
素敵なご縁に出会いますように☆

親愛の「ごちぃ~ん」・・・可愛ぇぇえええっ!!!

めい君と団子で寝てたら、どれが誰の足?どっちの尻尾?って、
わかんなくなっちゃいそうですね(笑)

うわっ、どっちがめいちゃん?って一瞬(^^;)
シーバくん、かわいいなぁ~。
ホントに猫さんが好きなんですね。
めいちゃんとはもうちょっとかな?
早く一緒に遊んでもらいたいね。
まろちゃんも、進歩してるし?

コメントありがとうございます

じゃけえさん
シーバのママも似たような毛色だからでしょうか・・・
あの甘えた鳴き声が何とも可愛いのです。

プチ さん
シーバがハンモックにいれば威嚇したりはしません。
そばに寄ってくると途端に豹変。
シーバはコロコロ転がって甘えているのに・・・

tennjanさん
シーバは自分からコロンと転がってアピールできる
可愛くて健気な子です。トイレも一度も失敗なし!

まや さん
似てますね~まろもめいに甘えてるつもりがシーバだった。
なんて事になったりして・・・そうなってほしいなぁ~

きびさん
お腹の毛の感じも似ていますね。
めいはにょろ~っと長く、シーバはころころ。
でも団子になって寝ていたらわからなくなりそうです。

コメントありがとうございます。
毎日少しずつ対面していますが、あまり進展はなし・・・
鼻チューは何とか、かな?
でもすぐに逃げてしまいます。
まろは相変わらず・・・おわ~ん!と大声で鳴いています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/962-c052c027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです