きたの国から~しっぽ通信

2017-10

やっぱり

シャー!はしたものの、やっぱり気になるまろ。
ちょっとドアを開けておいたら入ってきました。


IMG_5159_convert_20120214182139.jpg
まろ : アイツ・・・ずっとここで何してるのかな・・・

IMG_5170_convert_20120214182508.jpg
まろ : おい、降りてくるなよ(怖いから)

IMG_5175_convert_20120214182642.jpg
トイレが気になって仕方がないまろ。
ニオイを確認したら出て行ってしまいました。
今日はしっぽボンボンではありませんでした。

IMG_5161_convert_20120214182342.jpg
シーバ、私が部屋にいるのでハンモックから出てきません。
顔すら出してくれない・・・ううぅ


シーバくん、里親募集中です!
IMG_5154_convert_20120213191451.jpg

シーバ(仮名)オス 約一歳半
去勢済、ワクチン一回済、駆虫済、
猫エイズ・白血病 陰性

人はまだ怖がりますが、大人しい子です。
先住さんがいても仲良くできると思います。
餌をもらっていたお宅の庭に犬がいたので、犬でも大丈夫かもしれません。

連絡は保護主である Linさん へお願いいたします。
Lin家の掟 をご覧ください。

猫だらけ でも紹介していただきました。
猫だらけの家主さん、ありがとうございます!


今日はバレンタインですね~
オットは出張でおりませんのよ。

IMG_5193_convert_20120214183514.jpg
唯一オットがもらってきた、ごでばのちょこ・・・
食べたい・・・


コメント

シーバ君 ハンモックにピッタリ収まってますね^^
シーバ君に良縁があるまで まろ君遊んであげてよ

まぁささんからオットさんへのチョコは なぁに?

シーバ君、そんなに怖がらなくても。
せっかくの可愛いお顔を見て貰えないなんて残念。
少しでも慣れて、家猫修行頑張ってね。

まろ君、家猫先輩格の君が威嚇しては駄目ですよ。
率先して仲良くしてあげてね。

チョコは、オットさんと半分個して下さいね。
でないと、食べ物の恨みは怖いかも(笑)

シーバ君と遊ぶ玩具ですが、ネズミの玩具はどうでしょう?
我が家の居候の黒猫君も、玩具初体験でネズミさんOKでした。
投げたり、転がしたり、隠すもの楽しいようです。
めい君と一緒に遊べれば良いですね。

今日の会社帰り、自分用に、お酒の入ったチョコを「半額」で買いました!

クリスマスケーキ同様、“ときめきイベント系”用品を「自分用に」買うパターンが定着。

いかん…このままではイカン(~ヘ~;)

まろ君、匂いが気になるよねぇ♪

大丈夫。
お互いに、ちょっとずつ、慣れて行きますよ。

良い里親様に、御縁がありますように(^人^)♪

我が家のバレンタインはイチゴショートケーキ、私が2つ買って来て、2つとも食べました(^_^;)

はじめまして

Linさんところから飛んできました。
実は里親募集の時お問い合わせしたことあるんですが・・・
うちには先住ねこ2がいて 1の方がもう18歳ということも
あり 今回はもう少し慎重に・・・ということであきらめた次第です。
びっくりしたのは その18歳のねこに まろちゃんがそっくり!
小さいときの姿も見せていただきましたが それもそっくり!
思わず コメントさせていただきました。
またお邪魔させていただきますね。

コメントありがとうございます

じゃけえ さん
むっちりみっちり詰まっていますよ。
掃除したくても出てくれないんです・・・

プチ さん
人がいなければ遊んでいるようです。
あ、チョコはちゃんと半分こしましたよ~

まや さん
私も自分用にチョコレートケーキを買おうと思いましたが、
外に出るのがおっくうで・・・いかん。。。

ととみshare さん
ちょっとずつでも仲良くなってくれるといいのですが。。。
残念ながら、あまり進展はありませんね~

charoさん
私もおじゃましました。結構まろそっくり!とコメントを
いただくことが多いんですよ。また仲間が増えましたね。
ぷぅちゃんがずっと元気で過ごせますように。

コメントありがとうございます
チョコレートはオットと半分ずついただきました。
オットの出張土産は「くるみゆべし」
一緒に食べようと思ってもいつも仕事で遅いんですよね~
全部たべちゃうぞ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/961-074d214f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです