きたの国から~しっぽ通信

2017-10

ジャズを聴く猫

オットがこんなものを買ってきた・・・


IMG_4963_convert_20120130184648.jpg
あぁ・・・初回490円に騙されて、もぅ~
素直にアルバムを買えばいいと思うのは私だけでしょうか。

IMG_4961_convert_20120130184830.jpg
まろ : うわっ、ま~た怒られてるよ・・・


いそいそとパッケージを開け、CDを聞くオット・・・


IMG_4964_convert_20120130185000.jpg
・・・の膝の上にはさらにオッサン猫。


IMG_4965_convert_20120130185137.jpg
まろ : 猫だってラッパの音くらいわかるんだい!


少しずつ通常営業に戻りますね。
遅れているコメントも、もうしばらくお待ちください。


さて、本日は急に面接に行くことに。
もちろん履歴書の写真は写りが悪いものを使い回し・・・
あぁ美容室行ったあとでよかった~
写真よりさらにひどい風貌で面接に行くところでした。
さて、結果は・・・。

スポンサーサイト

コメント

まろ君の趣味は音楽鑑賞。それもジャズ!
なんて、高尚な趣味なんでしょう。
そのうちに、クラッシックを聞くようになるかも。

あら~♪

この曲、いいですよね♪
まろ君、音楽OKなんですね!!
素敵にゃん♪
*我が家の猫娘達は、苦手ですよ(^_^;)

面接でしたか!!
ではでは、吉報となりますように、北海道に向かって♪(-人-)

70回とか?

レコードからCDになって悪くなった事に、ライナーノーツが貧弱になった事があるとは言います。
レーザーからDVDに変わった時も同じ事がありましたが。

コンピレーションも良いですよね。

パソコンを修理にだしていたため、しばらくパソコンからご無沙汰していました。

今日、てんちゃんのことを知り、パソコンの画面がゆがんでしまいました・・
とっても寂しいです・・・
てんちゃんって、お会いしたことはないけれど、どことな~く、風情があって、とっても親しみを感じていました。
おばしゃんは、てんちゃんのこと、めんこくてたまりませんでしたよ。
てんちゃん、そちらでは走り回ってますか?パパさんのジャズも聞こえますか?
てんちゃん元気で、みんなの事も見守っててね。



悲しみの後には

悪いことばかりは続かないですよね。きっと吉報が舞い込みますよ!!

男の人って、どーして無駄と思われる買い物をするんですかね…
我が家の旦那も、ここの所多いんですよ。 イライラが止まらないわ… 私もジャズでも聞いて、落ち着こうかな!?
ねぇ、まろたん♪ 
さくら咲くの吉報が届くと良いですね(*^_^*)

好きな楽器とか、好きな声質とか、あるんでしょうかね~?
いろんなジャンルを、試しに聴いてもらうのも面白いかもしれませんね(^^)
めい君とまろたんは、好みが似てるのかな???

ごめんなさい、初回限定490円に まんまと釣られる派です。
そして ついつい買い続けて・・あぁぁ~
オットさんは初回限定だけなので 許してあげて~

コメントありがとうございます

プチ さん
テレビも見ているし、音楽も聞いているような気がします。
クラシックを流していても落ち着いています。

ととみshare さん
大きな音で流すとイカ耳なったりしますが、大丈夫です。
オーケストラだって落ち着いて座っていますよ~

真之介さん
えっ?70回も続くのですか?
置き場所に困りそうです・・・

ぽん吉さん
お悔みありがとうございます。
今頃は元気に走り回っているかな~

らいさんだーさん
いい仕事が見つかるといいです。
初詣のおみくじは大吉だったんですけどね・・・

ちゃすけさん
ジャズよりもタオルを振ってノリノリの方がストレス発散に
なるのではないですかぁ~うひひ。

まやさん
まろはよくテレビを見ています。
音楽を流しても逃げたりせずじっとしていますよ。
でも、猫のためのDVDは不評でしたね。

じゃけえ さん
70回も続くらしいですよ・・・
さぁ、どこまで買いますか?

コメントありがとうございます
その後何の連絡もなし・・・
また振り出しに戻りました。
まぁ気長に頑張りますよ。ぐすん・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/950-837c5ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです