きたの国から~しっぽ通信

2017-08

月日は流れ・・・

可愛い仔猫時代はあっという間に過ぎ、現在の二匹。


IMG_4889_convert_20120110191403.jpg
めいはウナギのように胴が長くにょろにょろとした猫に、
まろはアザラシの赤ちゃんのようにころころと丸い猫成長した。


肉球を一生懸命吸っていたのに、いまではめいを枕にしか思っていない様子。


IMG_4893_convert_20120110191532.jpg
まろ : なんか文句ある?

以前は面倒見のよいお兄ちゃんのめいと、可愛い弟のまろ・・・
みたいな二匹でありましたが・・・・


IMG_4087_convert_20120110192653.jpg
温泉につかるカピバラに見えなくもないオッサン猫と

IMG_4879_convert_20120110191038.jpg
まろ : 何か問題でも?


いつまでも抱っこと肉球ちゅっちゅがやめられない、イタズラボンズのめい。

IMG_4882_convert_20120110191206.jpg
めい : ボクのかくれんぼ、完璧ぃ~♪

立場が逆転しつつ、あるのかも・・・。


写真の整理がだんだん面倒になってきました。
ひとつひとつ確認してはいらないものを削除していましたが、
年月ごとのフォルダーにぶち込めばいいかな~って思いはじめてマス。

今日も雪がどっさり・・・。
夕方中庭を見たら、犬小屋の高さと同じくらいの雪が積もっていました。
巨大なかき氷みたい。

スポンサーサイト

コメント

いえいえ、めい君とまろ君は永遠に可愛い兄弟ですよ。
たとえ、甘えん坊で悪戯少年の兄と、
妙に落ち着いて風格のある弟のコンビだとしても。
めい君がまろ君に合わせているのかもね。

我が家も同じタイプかも。
14才の男の子は、めい君と同じキジ猫。
現在1才のマロは、シャムMIX。
歳の差12才なんだけど、マロの方がオッサンぽい!

ありゃま、なんだか猫の着ぐるみを着た何か……に、されちゃいそうですね♪

めい君、うなぎねこっぽい触り心地なのね~ぇ♪

ところでてんちゃん、何味のシロップかけてもらうのかしらん!?
明日のお散歩楽しみだね♪

昨日の写真と違って、どえ・・いえ 立派になって!
しましまがとぐろを巻いてますね。

ないないっ!
君たちには、文句なし!問題なし!o(^∇^o)

フォルダにぶちこ・・・?
もっ・・・問題なし!完璧ぃ~♪

ま、そういうことで(;^_^A

あ~可愛い。
可愛すぎる~=~・~=

昨日も携帯片手に溶けてました。
画像を保存してニヤニヤ。
写真も可愛いし
まあささんの付けるコメントがまたホントに楽しくて☆

一日の終わりによい時間をいただいています。

写真 毎日何枚(何十枚?)撮られてきたのでしょうか?
掘り出し物のボツ写真あるかも~
頑張ってくださ~い

カピパラ系おっさん猫 まろ君に 「ヒロシです」と言って欲しい(笑)

コメントありがとうございます

プチ さん
シャムミックスの子はオッサンぽいのでしょうか・・・
実家のはなは可愛い仔猫時代がなくず~っとオッサンでした。

ととみshare さん
ブラッシングをすると、にゅる~っとすり抜けていきます。
胴が長いのでウナギ猫みたいなんですよ。

pippoko さん
はい!立派にどぇん!!と成長いたしました~
まろもずいぶん縞々が目立つようになりました。

まや さん
おほほ~フォルダーにぶち込んだままですのよ~
うん、問題なしなし。

ぴぴ=~・~= さん
嬉しいコメントありがとうございます
私も皆さんのコメ、楽しみにしています。返事は遅いけど・・・

じゃけえ さん
一日数枚のこともあれば百枚近いことも・・・
ヒロシってどこに行ってしまったんでしょうね~

コメントありがとうございます
いつも同じような写真で同じような記事でも見てくださり
本当にありがとうございます。
同じような写真でも見返すと懐かしく思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/940-c36f36f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです