きたの国から~しっぽ通信

2017-07

スポンサーサイト


プレゼント

クリスマス・・・と言っても我が家では特別な事は何も無く。
ごちそうもプレゼントもないまま終ろうとしています。

そんな昨日、オットが色鉛筆が欲しいと言い出した。
「今年のプレゼントは色鉛筆でいいから・・・」
って、毎年プレゼントなんてあったか?
色鉛筆くらい買えばいいのにな~んて思っていたら、領収証をみてべっくり。
い、いちまんはっしぇんえん!!

今日はそんな高級色鉛筆を使い、年賀状を作っておりました。


IMG_4681_convert_20111225183551.jpg
混んでるからどこにも出かけないぞ!と思っていたらマウスが壊れてしまい
しぶしぶ車で出かけ、ついでにケーキも買ってきた・・・一個だけ~


寂しいクリスマスを過ごしている私にも嬉しいお届けものが・・・
みっちーさん とこの ミチポケカレンダーが届きましたぁ~
もうね、ヤマピーが可愛くて可愛くて。。。


IMG_4679_convert_20111225183516.jpg
ステキなクリスマスカードも入っていました。みっちーさん、ありがとう。


あ・・・我が家のしっぽたちを忘れていた。

IMG_4652_convert_20111225183725.jpg
テレビの上で餅になっているまろと・・・

IMG_4682_convert_20111225183628.jpg
まろのご飯を盗み食いするめい・・・


すんません、クリスマスなのにこんな写真で・・・

スポンサーサイト

コメント

色鉛筆とはいえ 塗り絵とかスケッチとかの 芸術ものなのですね。
綺麗な指のオットさん やはり 芸術家だったのですね。

可愛い おいしそうなケーキ♪
クリスマス といえば まぁささんは きっと おいしそうな写真をいっぱい載せられてると 思ってました(猫ブログに間違った期待してます)

後ろ姿が おいしそうな まろ君とめい君^^

超高級色鉛筆!
そんな特別品を使いこなせるオットさんは、凄い人ですね。

まろ君、柔らかくて美味しそう!
もしくは、低反発高級枕かも。
めい君、増量した理由がばれちゃったね。
まろ君のご飯なら、なお美味しいよね。

え!?(゜∀゜;ノ)ノ

凄い値段の色鉛筆が、あるんですね!?
一体何色なのか、気になります♪

まあささんちの石のオブジェに、似ているまろ君♪
めい君の写真に、写っているネズ♪
(我が家のネズは、どのネズも、水の中ちゃっぷん♪)

我が家もカレンダー交換しなくちゃ♪
その前に年賀状、どうにかしなくちゃ(^_^;)

いろえんぴつが、いちまんはっしぇんえんなにょーーー!
年賀状一枚の制作単価は・・・えっとえっと・・・・(笑)

コメントありがとうございます

じゃけえさん
オットはゲージツ家ではなくフツーの疲れた会社員です。
毎日帰りが遅いのでご馳走からは遠ざかった食生活を
しております。

プチさん
まろ、低反発枕みたいですね。
目指せ!商品化!!

ととみshare さん
そういえば我が家のネズミさんは、ポッチョンの被害に
会わなくなりました。

まやさん
しょーにゃにょ~高くてビックリよ!

コメントありがとうございます
まさかこんなに高い色鉛筆を買ってくるとは思いませんでした。
子供の頃、綺麗に並んだ色鉛筆を見てワクワクしましたよね。
最近は使う事も少なくなりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/926-ebf9f43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです

 

