きたの国から~しっぽ通信

2017-07



クライマックス

皆さん、「家政婦のミタ」見ましたか?
普段ドラマは全く見ない私ですが、実家に帰ったときに
つい母と一緒に見てしまい、結局続きを見てしまいました。

そんな最終回の夜・・・


IMG_4659_convert_20111222194759.jpg
まろ : そんな仏頂面せずに笑ってください。
めい : いで・・・

IMG_4660_convert_20111222194837.jpg
まろ : さあ、笑って
めい : ぶっすぅ~

IMG_4661_convert_20111222194917.jpg
まろ : あなたの笑顔が見たいんです。
めい : いででで・・・

IMG_4665_convert_20111222195015.jpg
まろ : ね、お願いします。
めい : むっかぁ~

IMG_4669_convert_20111222195054.jpg
まろ : ふっふっふっ
めい : ・・・承知いたしました。

IMG_4670_convert_20111222195127.jpg
めい : にっこり
まろ : ・・・・


真剣にテレビを見ている最中にコレです。
全くもう!


こちらは昼過ぎから雪がしんしんと降っております。
明日は朝から雪かきだな・・・



コメント

美味しい肉球を横取りして味わうには「業務命令」が
必要なのでしょうか?
まろ君が雇い主なら、なかなかハードな戦いになりそう。

クリスマス寒波のために、日本全国大荒れのようですね。
腰を労わりながら、雪かきして下さいね。

テレビより「こっちの方が面白いです~」

ミタさん、よ~く見れなかったぁ(;O;)  
赴任先から年内最後の帰宅に備えて、持たせるオカズ等々作っていたんです。 しかも、肝心のラストは3ニャンに邪魔されまして… どーしてもラストが知りたくてネットでググりましたよ。

私もドラマって、見ない人なんですが、今年は珍しく色々見てました(^_^;) 仁やモリモリや江やミタさんやら…

めいさん、まろさん、笑って下さい(*^_^*) 承知してくれるのか??

我が家はこの寒い中、給湯器がぶっ壊れまして、本日交換終了。
1週間、冷たい水での洗い物は、辛かったぜぃ。
かろうじてお風呂だけは沸かせてました。 今の給湯器って、喋るのね(=^・^=)

雪掻きは気を付けて下さいね。

まぁささ~ん、オットさ~ん、てんちゃ~ん、めいく~ん、まろく~ん、メリー クリスマス(*^_^*)

コメントありがとうございます

プチさん
つい業務命令という言葉が出てきてしまいますね。
大雪に警戒していましたが、雪かきをしたのは一日だけでした。
そうそう、氷割で痛い目にあいましたから注意しなくちゃ。

つつ治さん
ドラマ見てましたか?
私は途中からでしたが、最終回前の総集編もあったので
結構楽しんで見られましたよ。

ちゃすけさん
色々大変でしたね~今頃はにゃんずとぬくぬくクリスマスかな?
ちゃすけく~ん、さすけく~ん、ちえちゃ~ん、
メリークリスマス!美味しいもの沢山食べたかな?

コメントありがとうございました
もう今年もあと僅かですね。
今日は焦って年賀状作成。明日には出せるかな・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/924-527cf2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです

 

