きたの国から~しっぽ通信

2017-08

ステージ

今日の猫たちは朝からず~っと布団の中。
まったく出てくる気配なし。
5時ごろ布団をはがして起こしました。
このまま寝てたら夜中大変な事になりますから。


さてさて、ご飯を食べて満足そうな猫たちですが・・・


IMG_4555_convert_20111219193436.jpg
まろ : うふ~ん、今日はボクのステージにようこそ。
めい : ちょ・・ボクが隠れちゃうよ~

IMG_4559_convert_20111219193538.jpg
めい : こら~っ!これからボクのリサイタルなんだぞ~
まろ : むかっ

IMG_4562_convert_20111219193613.jpg
まろ : 何だよ、ボクが主役だぞ~裏方は引っ込んでよ!

IMG_4564_convert_20111219193648.jpg
めい : ボクのリサイタルだ~ぃ!
まろ : うわ~ん、追い出されたぁ


まろがステージで何をしようとしていたかは不明・・・
寝ているときは本当に仲良くしているのに、起きているとすぐケンカ。
最近めいはアクビの時ににゃ~んと鳴いています。
練習中か?

本日オットは忘年会。
私は昨日の残り物と納豆で夕飯です。
あぁラクチン、ラクチン。


コメント

めい兄ちゃんを裏方扱いするとは・・・。
なかなか、まろ君も強気だね。
でも、やっぱり敵わなかったでしょ。
兄ちゃんは強かった。

ステージで、繰り広げられる、場所取り争奪戦(^w^)
でも、まろ君、めい君と、背丈かわらないんですね!?
もふもふなお腹が、気に入ったのは、私だけでしょうか?

布団は電気毛布とかついているのかしら?
それとも部屋自体が暖かいのかな?
北海道に住んだことがないのですが、とても寒いイメージ。
布団の中で二匹で丸くなっているのかしら。
それが一番暖かそう!

おしくらまんじゅう 押されて泣くな♪

いっぱい椅子が周りにあっても 
一緒のステージが いいのね~

そこの、お二人さん?

ソロ歌手もいいけど、男性デュオも人気あるの知ってる?
ピン芸人もいいけど、漫才コンビもレギュラー番組取れるんだよ~?

どう?兄弟で組んでみようよ??

コメントありがとうございます

プチさん
まろがスリスリするとめいは物凄く迷惑そうな顔をします。
甘えているだけなのにねぇ~そしてケンカに突入・・・

ととみshare さん
めいの方がちょっと大きいかな?
なぜならめいは胴長で、まろは短足のまん丸ボディだから・・・

pippokoさん
電気毛布は使っていませんが、猫たちの体温でほっかほか。
そのうち我が家の暖房についても紹介しますね~

じゃけえ さん
椅子やソファーがあっても狭いダンボールの上が一番!
ぎうぎうになって乗っています。

まやさん
男性デュオ・・・というより、やはり漫才コンビですね。
でも、面白い話作れないしなぁ・・・

コメントありがとうございます
来週も忘年会続きのオット。
わ~いまた手抜きだわっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/921-f36ef38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです