きたの国から~しっぽ通信

2017-08

秘密基地

普段は何かしらダンボールか箱が置いてある我が家のリビング。
(もちろん、来客時は撤去します!)
最近のお気に入りは、このダンボールです。


IMG_4547_convert_20111217184132.jpg
めい : 中も広々、ゆったりで気持ちいいね~

IMG_4537_convert_20111217184014.jpg
めい : あ、まろにはナイショにしてね。ここはボクの秘密基地なんだから。

IMG_4534_convert_20111217183934.jpg
まろ : 兄ちゃん、早く出てよ~次はボクの番。わくわく・・・


一度入るとなかなか出てきません。
お昼寝している時もあるんです。


IMG_4539_convert_20111217184051.jpg
この穴からジャラシや指を入れて遊ぶのも大好き!


昨日テレビを見ていたら、めいが私の前に来て黒いものをポトリ・・・
うわっ!私の手袋!!
バッグの中に入れておいたのに、ごそごそと取り出したらしいのです。
ファスナー付きのバッグじゃないとダメだなぁ~
小指のところに小さな穴があいていました。
うわ~ん、まだ新しいのに・・・


コメント

穴でしょ?それでも、小さな穴でしょ?
自分は以前、皮の手袋が、それはそれは・・・にっちゃにちゃ(´Д`)

思わず「歯がキレイになったかしらぁ~?」って聞きましたよ(笑)

ニャンズの人気物「ダンボール」
めい君もまろ君も勿論該当者。
でも、このダンボールもいつまで持つかな?

皆さん、手袋では色々ご苦労があるのですね。

手袋、持ってきてくれたんですよ~(^^)。

黒いもの(^_^;)

箱好きですよね~!!

我が家も、箱や猫ベッドが、ゴロゴロ♪

黒いもの………手袋で、良かったですね♪
私、うん○かと、思いました(^_^;)

コメントありがとうございます

まやさん
うううっ・・・小さな穴です。
今日もそれをして銀行へ出かけてきました。
小指が寒いぜっ

プチ さん
いくつ穴を空けられた事か・・・
今、めいが狙っているのは私の毛糸の帽子。
ボンボンがついていて、それを見ると目がキラ~ン。

レオベレンさん
そーですね。めいたん、ありがとう(棒読み)
いや、まさか、バッグの中まで狙うとは・・・

ととみshare さん
目の前でウンPを落とされたらそれは大事件!
もしかして、そんな事件があったとか?

コメントありがとうございます
ちょうど雪かきをしてきたところです。
今年買った雪かき用グローブもきちんとしまうクセを
つけています。油断も隙もありませんからね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/919-254155d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです