きたの国から~しっぽ通信

2017-10

スポンサーサイト


タコパー~続き

たこ焼きをお腹いっぱい食べてまったりしたところで
めいがリビングにやってきました。
女子に囲まれモテモテのめい、おもちゃで遊んでもらいます。

IMG_4575_convert_20111215183402.jpg
まずはお魚ちゃん。寝ながら遊び、反応はイマイチ。

そこで登場したのが・・・エビちゃん!

IMG_4580_convert_20111215183443.jpg
めい : ひゃっほ~

IMG_4586_convert_20111215183523.jpg
めい : このっ!このっ!


皆めいの写真を撮ったり、撫でたり、遊んだり。
箱や袋など気を引くための小物も散らばっております。
常にめいの周りには数名の女子が・・・
へとへとになるまで遊んでもらったのでした。


差し入れのデザート
IMG_4572_convert_20111215183554.jpg
1ピースがとっても大きくて、三等分していただきました。
今年のクリスマスケーキはどうしようかな・・・

スポンサーサイト

コメント

めい君、モテモテ!
世の男性方には羨ましい状態ですよね~
多くのお姉さまのお相手をしてお疲れ様。
接客の報酬が、心行くまでの遊びなんて健康的。
こんな楽しいパーテイーなら、毎回参加ですよね。
あの~、まろ君は何処に?

めいちゃんは、おもてなし上手ですね。
接待ご苦労様。

てんちゃんの夜鳴きですが、心配ですね。
私の持っている本によると
「老い」に混乱を覚えてその不安から飼い主さんを求めて鳴き続ける。
ボケ症状で昼夜が逆転している。
その場合は、日光に当たると体内時計が調整できるので、なるべく日向ぼっこをさせる。
ただ、病気や何らかのストレスなどで鳴いている場合もあるので見極めることが大切。とありました。
てんちゃんの場合、最近体が言うことをきかないので、ストレスがあるのかな?
ベアがボケて夜鳴きするようになったらどうしようって、ここ何年か考えます。
てんちゃん、ボケじゃなければいいのですが・・・。

めい氏は女の子に囲まれてヘトヘトかぁ。。。
「本物のモテモテって、こーゆーことなんだよ~だっ!」

と、キャ☆クラで散財するウチの社長に言ってやってください(笑)

コメントありがとうございます

プチさん
次から次へと振ってくるジャラシ!
それはそれは楽しそうでした。
まろは・・・布団の中から全く出てこず。

きびさん
てんちゃんはずっと利尿剤を飲んでいるので咽が渇いたり、
お腹の調子が悪かったりと体調はイマイチかもしれません。
ぼぉ~っとしている時間も多いのでボケ・・・かな?

まやさん
会社の経費で行ってるのなら、社員も一緒に!
・・・じゃなくて、少しは還元してほしいですね~

コメントありがとうございます
久々のエビちゃん登場にめいも大興奮でした。
女子が沢山いると遊んでもらえていいですね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/917-576c7ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです

 

