きたの国から~しっぽ通信

2017-09

ぶつぶつ


三度目にして、やっと富士山が見られました。
さあ、写真はうまくアップできるでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

OKです♪

携帯から見てます。
富士山、綺麗♪
美人山(≧∇≦)b

富士山

ばっちりアップされてますよ~!
富士山きれいですね!

PCで見てますよ。
山頂部に雪を頂いた富士山は、キレイですね。

日本一

PCで見てます。

写真をクリックしたらずいぶん大きくなって、すご~くきれいな富士山が拝見できました。
お見事!!

いやぁ~いい景色だわぁ~
富士山、ありがたいよね~ヽ(´▽`)/

あ、ちなみに携帯で見えてますよん(≧▼≦)

おおっ、綺麗ですね~!
この富士山は、河口湖からでしょうか?

携帯から?

旅先で携帯からアップされているのですか? とてもきれいに写ってますね。実は私、富士山とは縁がないらしく、静岡市に行っても、更にすごいのは精進湖まで行っても(!!)余りよく見えませんでしたあ・・・・・。

コメントありがとうございます

皆様、コメントありがとうございます
今回は仙台と山形から親戚も合流して六人での旅行でした。
北関東自動車道が繋がったので、首都高を走らずに静岡に
行けて、楽々でした。
だんだん近づいてくる富士山を見ながらのドライブは
とても楽しかったです。
震災以来ちょっと元気が無かった母も嬉しそうでした。
帰ってからパソコンで記事を確認しましたが、写真が
綺麗でびっくりしました。最近の携帯は高性能ですね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/909-bf08c129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです