きたの国から~しっぽ通信

2017-06

ここはどこ?

たくさんの作り置きをして、ただいま家出ちう・・・


003_convert_20111130185922.jpg
もう12月ですが、見覚えのある紫のバラと

004_convert_20111130190055.jpg
パンジーやシクラメンなどがまだ外で咲いています。


もう、お分かりですね~
実家に寄生虫・・・いや、帰省中でございます。
寒気とともに帰ってきました。
今日は宇都宮でも初雪が降ったとか・・・
暖かいと期待して帰ってきましたが、すごく寒いです。

今回はあまりゆっくりする暇もなく、また出かけてしまいます。
携帯から更新できたらいいのですが、相変わらず写真のアップが分かりません。
たまに意味不明な記事がアップされるかもしれませんが、
テキトーに流してくださいませ~


スポンサーサイト

コメント

車で帰省されたのですか?
これから どちらまで行かれるのでしょう?
続編 楽しみにしてます^^

花いっぱいの実家滞在中なんですね。
暖かい場所で、沢山過ごしてくださいね。

北海道では、男3人の生活ですね。
覗いて見たいような、見なくないような・・・。

ご実家に寄生虫でしたか(≧∇≦)b

男子4匹も、とても気掛かりかとは、思いますが、楽しい帰省となりますように♪

お帰りなさいませ~。  本日は昨日と違って、暖かでしたね。
ホッと出来ました??  
ご実家ライフを満喫なさってね~(*^_^*)

お帰りなさい! いらっしゃいませ~!!
昨日の土砂降りがうそのように、晴れ渡り暖かなとちぎでございます。少々風は強いですが・・・。
実家でゆっくりする間もなく、今回はどちらにお出かけでしょうか?
レポート楽しみです!!

コメントありがとうございます

じゃけえさん
車の方が色々行動範囲が広がって便利なのですが、
時間と費用がかかるんですよね・・・(ガソリン、高速代等)
今回は飛行機で帰りました。6時間で着きましたよ。

プチさん
てんちゃんを入れて4人ですね~
見ないほうがいいと思います。

ととみshare さん
毎日メールや電話で様子を確認していました。
猫たちも仲良く過ごしていたようで、ほっとしました。

ちゃすけさん
寒い日と暖かい日の差がありすぎでした。
今回は大雪にならず、ほっ。雪女になるとこでした。

ハナゴンさん
色々まわりたい所があったのですが、車がないと不便ですね。
あっという間の一週間でした。

コメントありがとうございます
そろそろ就職活動も本気を出さないといけないし・・・
という事でこの時期の帰省となりました。
今年いっぱいはのんびり過ごします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/908-00f9c6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです