きたの国から~しっぽ通信

2017-07



報酬

日の当たる寝室でぬくぬく、気持ち良さそうです。

IMG_4362_convert_20111128201600.jpg
めい : まろ・・・いい子だね~
まろ : ううぅ・・・ボクはもう子供じゃないのに。でも我慢、我慢。

IMG_4368_convert_20111128201636.jpg
まろ : ほっ、やっと終った!

IMG_4370_convert_20111128201526.jpg
まろ : では、例のものを・・・(肉球)
めい : くっくっくっ、お主も悪よのぅ~


まろもたまには大人しく甘えるようです。

今日は本当にいいお天気でした。
てんちゃんの散歩も今日は朝、昼、夕と三回行きましたよ。
散歩の後にいつもおやつをあげるのですが、ビスケットに飽きた様子。
でも、拾い食いはするんです。こらぁ~!


IMG_4419_convert_20111128201430.jpg
初挑戦、バターロール。
う~ん。私が手を加えたことにより残念なパンになってしまった気が・・・


コメント

毛繕いをして貰ったから報酬を払うじゃなくて
毛繕いをさせてあげたから報酬を貰う。
何だかな~
まろ君も喜んでいるし、めい君も気にしてないからいいのね。
でも、何か釈然としないような気が・・・。

てん君、せっかく美味しいオヤツを頂けるんだから
拾い食いは止めて~
お腹を壊すかもよ。

手を加えて…残念…とな?
バターの代わりにマヨネーズを入れた…とか?(笑)

だって写真を見る限り、残念具合がわからないも~ん(≧▼≦)

美味しそうですよおっ!

形もきれいだし、めいたんほど焦げてもいないし、とっても美味しそうですぅ。

残念さ が なぞです。
と~っても 美味しそう。
1回で 12個のバターロールが出来るのですか?

コメントありがとうございます

プチさん
まろはいつも我慢しているような顔でじっとしています。
そのうちまろのパンチが出て、ケンカになってしまうのです。

まやさん
分量通りのはず・・・
でもパサパサしてイマイチだったのですよ~

らいさんだーさん
先日羽田空港で「バリこげ」のお菓子見つけました。
今回は何も買わずに帰ってきました。

じゃけえさん
大きさはバラバラになってしまいましたが12個できました。
ソーセージ、チーズ、レーズンなどを入れてみました。

コメントありがとうございました
と~っても美味しくできました!と書いても分かりませんね。
こね過ぎたのか、打ち粉が多かったのか、なんかパサパサ。
また次回頑張ります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/905-0dd1819b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです

 

