きたの国から~しっぽ通信

2017-07



一緒に

今日はオットがお休みだったので、一緒にお散歩へ・・・
風が強く更に寒く感じられましたが、てんちゃんは元気元気!
昨日の嵐ですっかり雪が融けてしまったので、歩きやすく足取りも軽いてんちゃん。


IMG_4373_convert_20111124175542.jpg
てん : 何だよ~散歩の邪魔するなよ~

IMG_4375_convert_20111124175625.jpg
てん : ちょっ・・・あっちにいい匂いが・・・

ダメ~それはゴミです!
ちょっと油断すると、拾い食いをしてしまうてんちゃん。
食欲があり元気なのは分かるけど、やめてほしいなぁ~

こちらはオット撮影。

IMG_4377_convert_20111124175702.jpg
てん : ん?

IMG_4378_convert_20111124175735.jpg
てん : その黒いのは美味しいのか?


何だかまたマユゲが濃くなってきたような気が・・・



コメント

てんちゃん マユゲ きれい~描いたみたい。

お散歩は 食欲の誘惑が多いのね^^

強風→目にホコリ→危険!
眉毛ふぁっさぁ~→ホコリ防御→安心!

てんちゃん!もっと伸ばしてみる?

まぁささん、地震大丈夫でしたか??

オットさん撮影のてんちゃんって、村山元総理に似てると見たのは私だけ??  特に、眉毛。

眉毛は長いのは、長寿の印って親が言ってました。

てんちゃんね(^_-)

てん君、眉毛が長いね。
薄い私としては、羨ましい限りで・・・。
ちゃすけさんと同じく、眉毛が長い人は長生きすると聞いた事が
ありますよ。
まだまだ元気で長生きしてね~

アンチエイジング?

てんちゃん、若返りの秘密、私に教えて頂きたいですm(_ _)m

コメントありがとうございます

じゃけえさん
マユゲ書いてませんよ~
ビニールや紙なども食べようとするので油断できません。

まやさん
歳をとって伸びたような気が・・・
マユゲの濃さは季節により変わります。

ちゃすけさん
とんちゃんとてんちゃん、似てるような気も・・・
犬も長寿の印があるんですね。

プチさん
私は髪も多くマユも濃いです。眉を書かなくても外出できます。
気がつくとすぐボサボサに・・・

ととみshare さん
美味しくご飯を食べて、毎日運動をかかさない事ですかね~
人にも共通していることですね。

コメントありがとうございます
今日のてんちゃん、オヤツを残しました!
また飽きてしまったようです。新しく開けたのはぺろり。
くぅ・・・拾い食いしたくせに!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/901-a2aa0a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです

 

