きたの国から~しっぽ通信

2017-10

スポンサーサイト


11月22日

今日は11月22日、いい夫婦の日ですね~
テレビを見ていたら、知人夫婦がテレビに出ていてビックリ。
歳の差婚について・・・でした。
いつまでも仲良く、お幸せに~

我が家のどうでもいい夫婦はおいといて・・・
わんにゃんの写真でも。

IMG_4319_convert_20111122192748.jpg
ちょっとションボリ顔のてんちゃん。
車庫で粗相をしてしまい、反省中・・・ではなく、「臭い!」と文句をタラタラ。
自分が悪いのにまったくぅ~
手術の痕もほとんど目立たなくなりました。


IMG_4311_convert_20111122192825.jpg
まろ : あ~~~~~ん。今日もステキな白い歯だよ!

IMG_4327_convert_20111122192904.jpg
めい : ばぁさんや・・・メシはまだかのぅ


以上、今日のしっぽ達でした。


今日はオットが休みなのでお昼はピザに。
(あ、オットが休みでウチにいたので仕方なくお昼を作った、ってことね)
もちろん、ホームベーカリー活躍ですよ!

IMG_4302_convert_20111122192553.jpg
サラミピザ

IMG_4303_convert_20111122192630.jpg
マルゲリータ

生地を丸く延ばすのって難しいですね。
すごいいびつなピザができました。
形は悪くても、美味しかったですよ~

スポンサーサイト

コメント

てん君、我が儘街道まっしぐら!
まあ、お歳ですし、仕方ないかな~
それくらい強気の方が、長生きできるのかしら?
まろ君、そのステキな白い歯で何に齧り付くのかしら?
カリカリ?それともめい君のお尻?
めい君、叱られるよ~
「お母さん、早くご飯を下さいな」と可愛くアピールを。

焼き立てパンの次は、焼き立てピザですか!
次のお仕事は、料理教室を開業ですよ。

てんちゃん、お元気そうで、なによりです♪
まろ君、歌っているみたい♪
めい君、テーブルでご飯まち!?(^w^)
ピザ生地の丸は、YouTubeやネット検索で、私はコツを 掴みましたよ。
オーブンの丸皿に、クッキングペーパーが、オススメです。
お試し下さい(*^o^*)

我が家にもあるんですが・・ホームベーカリー。
一度も使ったことがないんです。
買ったのも使うのも旦那。
たまには使えば~と旦那に言われるのですが・・。
強力粉が余っているので、賞味期限が切れる前にピザ作ろうかな。
見ていたら食べたくなりました。

良い夫婦って、仲が良ければ良い夫婦なのかしら…
我が家は、旦那が単身赴任中で普段離れているから、帰って来た時は仲が良いってーのは、どーなんだろ… 
いつも一緒にいたら、ねぇ~。(仮面か??)

めい君みたいに、座っただけでご飯が出てきたら良いな♪
まぁささん、ピザ食べたい…

「俺、いい夫婦の日が誕生日なんだよね~」と言いつつ、
仕事絡みのおねえちゃんを口説いていた男がおりました(笑)
(嫁に言うぞ、おめぇ!)と、単純に思いました・・・

いいじゃないの、幸せならば歳の差なんて~うっふっふぅ~
年下男子は大好きだよ~ん(≧▽≦) ←え?

ピザ美味しそう~昼間からビールの誘惑ですね。

まろ君・・耳の付いたトドを連想してしまった^^

コメントありがとうございます

プチさん
ピザも美味しかったです。お料理教室っておされマダムが
いてちょっと怖い雰囲気・・・一度行ってみたいですね~
B級の私にはやっぱり無理かな?

ととみshare さん
あぁ残念。ウチのオーブンは角皿だけなんです。
形が悪くても美味しいからいいのだ!

pippokoさん
旦那サンにピザを作ってもらったらどうですか?
粉が散って後片付けが大変かな?
ホームベーカリーがあるとピザも簡単ですよ。

ちゃすけさん
私は結婚当初、仕事の都合で別居でしたよ。
今は同居ですけど、共働きのころは休みが違うので
すれ違い夫婦みたいでした。早く同居できるといいですね。

まやさん
もしや、年下クンとうっふっふぅ~ですか?
ウチも年下ですよん。

じゃけえさん
ガラスに写っているのはまさにトドの大アクビ!
キバが段々長くなってきたりして・・・

コメントありがとうございます
実家の母にはどうせ飽きるんだから、などと言われていますが
ちゃんと活躍中です。
牛乳とたまごを入れて作ったパンがふわふわで激ウマでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/900-16cc2d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです

 

