きたの国から~しっぽ通信

2017-08

勝負だ!

まろが遊んでほしくてそばにやってきました。

IMG_0079_convert_20090328182418.jpg
  【にいたん、遊ぼう】   【よしよし、まずは身だしなみからね】


・・・とほんわかムードもすぐに戦闘態勢に!

IMG_0082_convert_20090402222620.jpg

               【にいたん、真剣勝負!】 【何だ、へなちょこ~】

な~んて言ってる割にはだんだんめいも本気になるのです
ひどい顔ですね

IMG_0088_convert_20090402222707.jpg

                【まいったかぁ】  【にゃにぃ~ちびまんじゅうめ~】


基本的にめいはゴロンと寝たまま遊びます。
しかし、すごいお腹ですよね~



今朝の一曲 (ぞうさんの曲で)
め~いたん め~いたん お~なかが出てるのね
そ~よ 母ちゃんも・・・ ★※△  のよ~



たくさんのコメントありがとうございます
昨日気がついたのですが、拍手にもコメントがあるんですね。
初心者なもので、返事も出来ずごめんなさい。
本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

めいくんもまろちゃんもかわいいですね。
仲良しの姿を見ていると本当に幸せな気分になりますね。

なかよし!

まろたんは めいくんにいたんが大好きなのですね。
寝転んだまま遊ぶのは、
めいくんのまろたんに対する配慮かな?
それどもただの省エネでしょうか?
いつも ほのぼのと楽しませたいただいています。
ありがとうございます。

かわええ~

本当にまろ君もめい君もかわええーです。

だけど、めい君お腹がプチ胡ぼんちゃんになってきてます。
危険です。

我が家のちゃすけは、お腹がダラーンってしてます。
掴める所がミソ。

ご注意ですよーー。

段々ニャンズのお歌が増えそうですね♪
次も楽しみにしています☆

まろちゃん、めいくんの3分の1くらいの大きさ?
なのに果敢に戦いを挑むのですね。
こんな可愛いちびまんじゅうだと、
めいくんも手加減せずにはいられないですよねー^^
あら、めいくん、後ろ姿はスレンダーに見えたのに、
意外とおなかが……w

良いお歌ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここにもおなかがゾウさんのおばさんがいますよ~(笑)
仲良くケンカしてね、めいくん&まろたん!

ぉもしろぃ!

また『ちびまんじゅう』にゃられました(>_<)笑

なんだか、私の心をくすぐります!!

子猫が2匹でうにゃうにゃしてるぅ。
かわいいです。

めいくんちびっとお腹でてるかも~♪

やっぱり1人より二人ですよね(^^)
遊び相手がいるので、運動不足にならなくて良いですね。
我が家はウサギですが、上が下を育てているって獣医さんに言われます。きっとまろたんも、めい氏に育てられているのでしょうね。きっとステキなにゃんになりますよ♪

うちも、毛づくろいから喧嘩になりますが
お姉ちゃんが気が強く、おさまらず、尻尾膨らまして、家中駆け回ってます。
めいくんは寝ながら相手なんて、優しいなぁ(^・^)Chu♪


因みに、うちの次男の耳の中が大変おいしいらしく
いつも、お姉ちゃんがしつこくしつこく舐めてます。(軟骨あたりがカサブタになるくらい(T_T)


で喧嘩に…ι(◎д◎)ノヾ

わが家も ペロペロからけんかになります。仲が良いのか悪いのか・・・
この歌、わが家にもぴったし!笑っちゃいました(^O^)

コメントありがとうございます

ちろ 様
二匹でもみくちゃになった後に仲良く
寝ている姿も可愛いです。幸せ・・・です。

ミルク猫 様
まろが来る前から、めいは寝技が得意でした。
省エネではないかと・・・あんなに太っているのに。

ちゃすけ 様
白あんちゃんを超えたかと・・・
階段を下りるときに左右に揺れるんです。

レイナ 様
4キロと1キロ弱です。
もうちょっと手加減した方が・・・と思う時があります。

ナルト 様
二番は父ちゃんも・・・です。

とくちん 様
いや~困りましたね。
猫もヒトもどうしてよいやら・・・

福ちゃん 様
少し色が濃くなり栗まんじゅうっぽくなりました。

うり 様
いや、ちびっとではないと思います。
伸びますから・・・

チーママ 様
まろはヤセっぽちですが、めいは危険です。
ウサギも可愛いですね。子供の頃飼ってました。

デュッカ 様
二匹ともお互いの耳の中をぺろぺろ。
まろはかなり嫌がります。
まろのキックからケンカが始まるのです。

ひろりん 様
ケンカになるのは、めいの毛づくろいが強引だからかも。
お互いに気をつけましょうね・・・(お腹)

いつも楽しいコメントをありがとうございます。
こちらも元気が出ます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/9-c8f166a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです