きたの国から~しっぽ通信

2017-10

やめられない

私がパソコンに向かうと揃って邪魔しにくる猫たち。
最近、テーブルの一部分のニオイが大変気になるらしく
毎日のようにニオイを嗅いでいます。
臭いならやめときゃいいのに・・・


IMG_4278_convert_20111121190859.jpg
そのたびにフレーメン(少し分かりづらいですね)

IMG_4280_convert_20111121190935.jpg
めい : あぁ・・・今日も臭かった。

IMG_4271_convert_20111121190721.jpg
同じくまろもニオイをチェック。

IMG_4277_convert_20111121190814.jpg
まろ : あぁ・・・やめときゃよかった。


ワタシ・・・見ちゃったんです。
めいがオットの脱ぎ捨てたズボンのニオイを嗅いでフレーメンになっているのを・・・
やっぱり臭いから?


今日も雪が積もりました。
てんちゃん、とっても元気です。
散歩の途中で雪の中に顔を突っ込み、パクパク雪を食べています。


コメント

やめられない、とまらない(某菓子のCM風で)
2人とも、秘密のニオイの虜になったのね。
めい君、お父さんのズボンのニオイは気にいった?
案外、まろ君のニオイだったりして。

てん君、寒くないのね。
大好きな雪だと、よりいっそう元気になるんだね。

やめられない♪

フレーメン顔も、可愛いですよ♪

夫さんのズボンだったら、まだ大丈夫!!
うちの猫娘、洗濯したての夫の衣類を 畳んでいると、 砂かけしていきます♪
夫は、珈琲の匂いだろ?(ノ><)ノ
と、申しますが、私は、されませんよ♪

てんちゃん、ご機嫌なようで、こちらまでニコニコして、しまいますよ(*^o^*)

てんちゃん・・・
雪かきは、除雪車にお任せしようね・・・
お腹痛くなるぞ~(^^;

コメントありがとうございます

プチさん
まろは脱ぎ捨てた衣類大好きですからね~
う~ん、まろ臭い・・・とでも思ったのでしょうか。

ととみshare さん
う、う~ん。フォローのしようがないよぅ~
一体何のニオイがするんでしょうね。
是非解明してください!

まやさん
雪をパクパク食べた翌日、お腹壊しました。
お腹がぎゅるぅ~っていってましたよ。
すぐに治り、翌日には回復しました。

コメントありがとうございます
フレーメンの顔は何度見ても笑えます。
もう一回!と思っても、やってくれないんですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/899-290e030c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです