きたの国から~しっぽ通信

2017-06

あくび

今日は昼から夕方までず~っと布団の中でぬくぬく。
ご飯の時間になっても出てきませんでした。
起きたら私の目の前で即、ご飯を要求。
寝ていてもお腹は空くんですね~


IMG_4262_convert_20111118193356.jpg
めい : おらおら~

IMG_4264_convert_20111118193511.jpg
めい : 早くメシ出さんかぃ!

IMG_4266_convert_20111118193541.jpg
めい : 腹減って死にそうなんじゃ~!!


珍しく撮れためいのあくび顔。
あぁ・・・イケにゃんが台無しですよ。


今日はハローワークへ・・・
仕事を辞めてからあっという間に半年過ぎてしまいました。
そろそろ真剣に考えないとなぁ~

街はクリスマス一色になってきましたね。

スポンサーサイト

コメント

イケにゃんのアクビ顔もイケてますよ。
特に2枚目、耳と目、口、ヒゲのバランスが面白いですね。

次の仕事を求めて三千里~
違う、違う、ハローワークへ~
無理せず気長に探しましょう。

頑張って下さいm(_ _)m

めい君、連写されちゃったのかな!?

欠伸顔も素敵ですよ♪

まあささん、ハローワーク、焦らずに、頑張って下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~・・・
ソウソウ、半年なんてスグですよ、スグ!
一年ですら、あっという間に過ぎますしね、
昭和なんて、ついこの前のようですよ・・・

トシ取るって、いやぁ~ねぇ~(^^;

コメントありがとうございます

プチさん
まろのアクビ顔と何か感じが違うんですよね~
何だろう・・・下を向いているから?

ととみshare さん
あまりアクビ顔が撮れないのでモチロン連写。
面白い顔が撮れて爆笑でした。

カギコメさん
いつもありがとうございます。
名前も書かずメールしてスイマセン。

まやさん
ホントいやだわぁ~最近なんて、お肌カサカサ手はガサガサ。
もうおばあちゃんみたいよ。
めざせ!美魔女!!は絶対無理っす。

コメントありがとうございます
すいません。皆さんに心配をかけてしまいました。
焦っているわけではないのですが、時折心配になります。
こうなったら、雪解けまで家でのんびりするかな・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/897-65ad95f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです