きたの国から~しっぽ通信

2017-08

抜糸

本日、無事に抜糸いたしました~
お腹もスッキリしたし、良かった良かった!

ささっ元気な姿を撮ろうね。


IMG_4222_convert_20111111202838.jpg
てん : ごはん?

IMG_4223_convert_20111111202933.jpg
てん : 何だ、違うのか・・・


午前中、日が当たるウッドデッキでほげほげと昼寝をしていたところ
車に乗せられ病院へ~
まぁ、機嫌も悪くなります。
次回は笑顔のてんちゃんをアップできるかな?

昨日、猫たちがバタバタと暴れていましたが何事もなく・・・ほっ。
気を引こうと一生懸命ジャラシを振りましたよ~
疲れ果てて寝てました。
きっと、昼間寝すぎて体力が有り余っていたのでしょう。(と思いたい)

今晩オットが出張から帰ってきます。
お土産♪お土産♪何かな~


スポンサーサイト

コメント

てんちゃ~ん、良かったね(*^_^*) ご機嫌は、治ったかな??
これから寒いけど、元気に過ごしてね♪
ササミの国は、本日超寒い!! 今夜はおでんにしよう♪と買い物に行ったら、おでん種セットがラストワン!! オバちゃんの射る様な視線の中、ゲットしました。 みんな、考える事は同じの様で…
冬がやって来たんですね。 ネコ団子の季節。 今年も残り僅か… ヤバい…

まあまあ、てん君、御機嫌を直して。
元気になったのですから、病院行きの件は水に流しましょうよ。
次回の写真には、とびっきりの笑顔をお願いしますね~

めい君&まろ君、昼寝のし過ぎで体力が余っていたなんて!
まぁ~、若いって羨ましいわ!
歳をとると、夜寝ても昼寝ても疲れがとれないのよ!

あれま、てんちゃん?そんな事おっしゃらずに(笑)
いい笑顔を期待してますよ~ん(^ω^)

お?次の記事は「お土産大公開!」ですよねヽ(´▽`)/

てんちゃん 抜糸してスッキリね。
やっぱり病院は 寝ぼけた時連れて行きたいですよね(笑)

お土産お土産 楽しみだな~^^

コメントありがとうございます

ちゃすけさん
早いもの勝ちですよ!でもオバ様たちの視線がオソロシイ。
ウチはおでんはまだです。味のしみた大根とがんも旨そう~

プチさん
カメラ嫌いのてんちゃん、なかなか笑顔が撮れません。
今日は雪をパクパク食べて嬉しそうでしたよ。

まやさん
はい。遅くなりましたが、大公開!しましたよ~
・・・ってほどじゃありませんでしたね。
でも美味しかったです!

じゃけえさん
てんちゃんを車に乗せるのも上手になりましたよ。
でも病院は慣れてくれませんね~ドアの前で立ち止まります。

コメントありがとうございます
顔の周りの毛がもふもふしてきて傷口が目立たなくなりました。
破裂する前に摘出できてよかったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/891-ee4141fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです