きたの国から~しっぽ通信

2017-10

イライラ

何だかまろが不機嫌です。
大声でおわ~ん、おわ~んと鳴いています。
めいに噛み付いたりしているので、ちょっと心配・・・
オットが留守の時に限って、何か起こるのです。
お願いだから仲良くしてね。


IMG_4051_convert_20111110190733.jpg
めい : こっち来るな~来るな~

IMG_4061_convert_20111110190830.jpg
まろ : ぶすぅ~


ほらほら、ジャラシで遊ぼう!


IMG_4062_convert_20111110190903.jpg
まろ : ふんっそんな子供騙し、誰が遊ぶか~

IMG_4065_convert_20111110190937.jpg
めい : ぱくっ

あ・・・めいが釣れた。

このジャラシ、今朝はなぜかキッチンの上に置いてありました。
何の意味があるのでしょう。


昨日のお掃除グッズ、私が買ったのは「ぱくぱくローラー」ではありませんでした。
きっと似たようなのが出ているんですね。
アイリスオーヤマの簡単抜け毛取りクリーナーというものでしたよ。
そのまんまや~



スポンサーサイト

コメント

ま~ろぉくん なぜ鳴くの~ぉ♪
うちの猫と鳴き声対決させてあげたいわ~

エコなお掃除道具私も買いたいです^^

オットさん お土産楽しみにしてま~す

まろ君、オットさんのニオイがする物が無い事が駄目なのかな?
だって、ズボンとかカバンの上にどっしりと座り込んでたから。
好きな人が少しの間だけでもいないのが気になるなんて
まろ君は繊細ですね。
めい君、我慢し過ぎないようにね。

まぁささん、こんな時にマタタビが役立ちますよ。
不機嫌な猫も、ゴロゴロスリスリで仔猫に変身!

まろ君、縄張り意識かしら?
なんだか、人の話を 理解してるのかも知れませんね。
我が家は、私が男前ナノかしら!?

てんちゃんも、まろ君、めい君も、よい子にしてたら、お土産あるかもよぉ♪

まろ君、不思議な行動ですね。
お父さん子なんでしょうか。
うちの2匹ではちょっと見られない行動です。

「こんなん買う?」と母に聞いたら「似たのあるよ」と・・・
すでに我が家には「四角いタイプ」のコロコロ掃除機(?)がありました!
使えばいいのに・・・引出しの中にあったという(^^;

さて、まろたん・・・お父さんが留守だからって・・・(ーー;
オットさぁ~ん!家督争い(?)ですよ~!早く帰ってきて~!
あ、甘いモノ!甘いモノは、忘れずにね~(^^)v

コメントありがとうございます

じゃけえ さん
本当に何故鳴くんでしょう・・・
癇癪をおこしているようにも思えます。

プチさん
それはオットが出しっぱなしにするから・・・
私は齧られたりするのが恐ろしいのでちゃんと片付けます。
てんちゃんの散歩用のダウンにはどっかり座っていますよ。

ととみshare さん
とりあえず大きなケンカにはならず一安心でした。
今でもケンカはよくありますが、留守中はちょっとドキドキ。

真之介さん
ちょっと心配しすぎましたかねぇ・・・
まろは私にも甘えてきます。膝の上が定位置ですよ。

まや さん
つい通販で買ってしまったとか・・・
他にも引き出しに色々入っていたのでは?

コメントありがとうございます
この日は何事もなく一安心でした。
まろがおわ~んと大声で鳴くとつい思い出してしまいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/890-53ca3cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです