きたの国から~しっぽ通信

2017-11

買ったど~!

IMG_4104_convert_20111030191845.jpg
めい : ねぇ、これ新しいオモチャ?


残念、これはたこ焼き器で~す!
めいも好きでしょ?(くるねこ3でたこ焼き食べてたし)
とうとう買いましたよ。


IMG_4112_convert_20111030191931.jpg
めい : どっから入るのかなぁ
まろ : ねぇ、ボクも上に乗りたい・・・

さ、猫たちが箱に夢中になっている間に梱包をといて・・・
取説読んで・・・
ああああ!!こらぁ~

IMG_4109_convert_20111030192133.jpg
めい : コイツ怪しいぞ・・・えいっ!
まろ : ねぇ、ボクも上に乗せて・・・

IMG_4118_convert_20111030192014.jpg
めい : このボコボコ何かな?
まろ : ふわふわボールが出てくるのかな?わくわく・・・

穴に前足をポコポコ入れているのが可愛かったです。(撮影失敗~)
あまり好き勝手にさせると、使用中に火傷をしたら困るのでこれでおしまい。


IMG_4115_convert_20111030192214.jpg
さて、実家から甘栗が届いたのでお茶にしようかしら~
このたこ焼き器は広告の品で7980円でした。
実家に帰った時にパソコンを買ったポイントをちゃっかり自分のカードに付けたのよ~
全額、それで買いました。おかあさ~ん、ありがとう!


たこ焼きレポは明日できるかしら?
とりあえず、たこ焼きの素とタコの頭は買ってきたぞ~

スポンサーサイト

コメント

初物は めい君まろ君のチェック受け 肉球付きの たこ焼き出来るかな?

お約束のダンボール箱人気後 プレートの中にめい君が入るとは
いえ 楽しんで写真を撮られてるとは 予想外でした^^
たこ焼きレポ楽しみにしてま~す

祝 たこ焼き器購入!
いよいよ、タコパー開催への第一歩ですね。
レポを楽しみに待ってます。

めい君は平気でプレートONできるのね。
その後ろで待機中のまろ君も、体験できたかな?

今晩は

猫が何かしたら、怒る前に写真を撮る!

猫ブロガー魂全開ですね。
仲が良い2匹で微笑ましいです。

おめでとう♪

たこ焼き器と、聞いていましたので、
ホットプレートタイプを 購入とは、びっくり(゜∀゜;ノ)ノ
私も欲しい!!

さて、お試しは、明日かしらん!?

めい君、まろ君、たこや、かつおぶしの匂いで、大忙しになりそうですね♪

あ~これ、猫の好きな「たこ焼き型おやつ」が作れないですかね~?
お魚のすり身ボールとか、ささみミンチボールとか・・・
転がして遊ばれると困りますけど(^^;

たこパーに、にゃんずも混ざってほしいにょ~

あ~、いいな~。 私も欲しいんです。 たこ焼き器♪
焼き立てを、ハフハフ!しながら食べる!! あー、たまらん!!
レポート、お待ちしております<m(__)m>
めい君、まろたんはどーゆー反応するんでしょうね~。楽しみ♪本日の大惨事。 チュニックをアイロン掛けしたら、裾部分の内側にカメムシが居たの。 ブチッって… その後の事は想像にお任せします…(涙)…

コメントありがとうございます

じゃけえ さん
いつも昼寝の写真ばかりになってしまいますからね~
たまには違う猫たちもお見せしないと。

プチ さん
床の上で広げたので、乗り放題!
さすがに熱くなったら近寄らなくなりました。

真之介さん
最近記事がマンネリ化してきました。
怒ったところで全然効き目ないんですよ。

ととみshare さん
温度調節できるものが良かったのです。
悩んだあげく、ホットプレートに・・・

まやさん
大きくて崩してあげないと食べられませんよ~
転がして遊ばれてしまうのでは?

ちゃすけさん
部屋中大変な事になったんでしょうね・・・ううっ
洋服やアイロンに付いたニオイは取れましたか?

コメントありがとうございます
ポイントカードって大切ですよね~
自分で貯めたポイントじゃないけど・・・
たこ焼き、美味しかったですよ~ん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/882-fc4ad645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです