きたの国から~しっぽ通信

2017-07



逃げるが勝ち

またドタバタとケンカ中です。


IMG_3982_convert_20111027193659.jpg
今日はめいの方が優勢かな?

・・・と思ったら、椅子の上に逃げ途端に強気モード。

IMG_3985_convert_20111027193615.jpg
まろ : へへ~ん、ここまでおいで~
めい : くぅ・・・目と鼻の先じゃないか!!

まろ、めいの額にビシビシと猫パンチを浴びせます。
一方的にパンチを食らい、逃げ出すめい。
二階のパソコンの上に避難しました。

IMG_4005_convert_20111027193852.jpg
めい : へへ~ん、ボクの方が高いぞ!

IMG_4002_convert_20111027193930.jpg
まろ : むぅ・・・


お目目クリクリで可愛い顔をしていますが、オシリガブリ虫に変身中。
お尻ガブガブは反則ですよ~


コメント

勝者、めい君!でよろしいでしょうか。
猫のケンカは気合ですよね。
上から見下ろした方の勝ち。
まろ君、なかなか勝てないからといってガブリ技はねぇ~
次戦は気合で頑張ってみよう。

おやおや、ヒゲが前向いちゃって!可愛いでねーの!
考えてるんだろうなぁ~(どうする?ボク!?)って(笑)

猫は高い所にいる方が 強いを実戦してますね^^

めい君が 敵にお尻を向けてはいけない が 身にしみてきたようですね。

我が家も同じ状態でーす。めい君がちゃすけ、まろたんがちえ。
上になると、凄い強気になるのは何でなんでしょうね(^_^;)
下に降りると、またやられちゃうのに…
本日、震災の新たな被害が発見されました。 今頃…
それは、テレビアンテナ。 チャンネル1と8が映りが悪かったのが、完璧に映らなくなったので、電気屋さんを頼んだら、揺れでアンテナの留め具がとれて回ってしまったのが原因だそーで。
今まで分からなかった私は、鈍感なのか…

コメントありがとうございます

プチさん
まろ、不満タラタラ鳴いていました。
ひどいとパソコンの上でケンカするので大変です。

まやさん
お目目パッチリ、口元ぷく~で可愛いんですけどね~
悪い子に変身中ですよ。そのうち目つきが悪くなります。

じゃけえさん
お尻ガブガブされると、すぐにパソコンの上に逃げます。
私がそばにいるからだと思いますが・・・

ちゃすけさん
台風の時にすっ飛んでいかなくて良かったですね。
北海道は1が3になるのですが、未だに慣れません。

コメントありがとうございます
毎日ガブガブされて、お尻にハゲができるのでは・・・と
心配になります。今日もどすどす、ばたばたケンカ中。
そろそろ燃料切れか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/879-06a84ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです

 

