きたの国から~しっぽ通信

2017-07

スポンサーサイト


開店休業

今日の猫たちはず~~~っと寝てばかり。
昨日布団カバーやタオルケットを替えたので早速猫団子。

IMG_3968_convert_20111024194834.jpg
ぐぅ~・・・すぅ~・・・


IMG_3966_convert_20111024194700.jpg
めい : 撮らないで、触らないで、あっち行って・・・

もう顔を隠したまま全く動きません。


IMG_3967_convert_20111024194741.jpg
まろ : ボク、船酔いで疲れた・・・げふぅ~

あぁ、今夜は大暴れの予感・・・


今日、買物ついでに家電コーナーを見てきました。
安いものだと、980円で買えるのね!(でも買わなかった・・・)
タコパーの予定を入れてしまったので、早く買って予行練習しなくちゃ。
いつもブログを見てくれている、オットの会社の女子達がくるそうです。

あぁ、やっぱりホームベーカリーは高かった。
コメントにもあったけど、家の中を除雪車が走るって・・・。


スポンサーサイト

コメント

めい君、撮影拒否しないでね。
可愛い寝顔がステキよ!
まろ君、船酔いだったのね。気の毒~
やはりお坊ちゃまのまろ君には、長時間の漂流は禁物ね。

タコパーの予行練習は、なかなか大変ですよ(笑)
コツを掴むまでは、失敗作が並びますからね。
予行練習でたこ焼き嫌いにならない事を祈ります。

どちらも愛用しています

初めまして。
タコ焼き器は焼き上がるのに時間がかかるので2台使います。でも焼いている間に他のおつまみをたくさん食べてしまいます。我が家ではチーズ入りとキムチ入りが評判がよいですよ。
普通のHBですがこちらも大活躍しております。音も(夜中でなければ)さほど気になりません。HBで強力粉と薄力粉を同量でこねて刃削麺が作れますよ。冷蔵庫で二三日作り置きできますので、お鍋のしめにいかがですか?




あ~、わかるわかる。
そんなふうに言われてる気がしますよね~
「撮らないで、触らないで、あっち行って」って。。。

だが・・・・・・断る!!! o(≧▽≦)o

替えたてシーツは 寝心地いいよね~

タコパーいよいよ openですか!
楽しみですね~ いえ 楽しみにされてますね~
ブログ読まれてるなら 接待猫めい君に 期待も大きいのかな~

コメントありがとうございます

プチさん
そうか~あの丸いたこ焼きはすぐには出来ないのね。
早く買いに行かなくては!
失敗作はオットに食べてもらいます。

cocoさん
たまに行く中華屋でいつも刃削麺を注文しています。
あれがウチでも味わえる?ステキだわ~

まや さん
そうそう、あの丸くなったお腹に手をもふっと入れると
ほかほかで気持ちいいのですよ~

じゃけえさん
女子だけだとモテモテです。
遊んでもらい撫でてもらい、そしてバッグをくんくん。
まろもちょっとは見習ってほしいですね。

コメントありがとうございます
さてさて、今日はたこ焼き器買いに行きますよ~
Y電気へGO!安くていいのあるかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/877-80c80f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです

 

