きたの国から~しっぽ通信

2017-08

あしたのために

あしたのために~その1~
IMG_3884_convert_20111021182108.jpg
攻撃の突破口を開く為、或いはジャラシの動きを止める為、左パンチを小刻みに打つ事。
この際肘を脇の下から離さない心構えでやや内角を狙い、えぐりこむ様に打つべし。


あしたのために~その2~
IMG_3881_convert_20111021181834.jpg
左ジャブで敵の体勢を崩し、突破口を見出せばすかさず右ストレートを打つべし。
これ猫拳における基本なり。


あしたのために~その3~
IMG_3885_convert_20111021182415.jpg
猫拳のリングに必要なのはファイティングマシーン。
とことん戦い抜く、非情な機械に徹した猫だけが勝利を掴むんだ。


ボクシング大好きのオットが、実写版あしたのジョーのDVDを借りてきました。
試合同様、真剣に見ておりました。
めいは、ワンツー!ワンツー!と特訓を受けていますが、すぐにゴロン。
王者への道のりは遠いです。




コメント

立て 立つんだ めいく~ん

今夜も特訓でしょうか?!

ゴロンも攻撃力はかなり高いですよ。
特に猫好きにはね。
あまり、鍛え過ぎてムキムキマッチョ猫になると
めい君のイメージが壊れるので
オットさん、適度な特訓をお願いしますよ。

めい君の「おやっさん」は、オットさんで決定!! じゃあ、力石はまろたん?? 楽しみだわぁ~。
日光へ行って来ましたよ♡ 寒かったけど、紅葉が綺麗でした。
中禅寺湖の夕焼けを撮るカメラマンが大勢なのには、ビックリ!!
大正天皇の旧御用邸を見て、只々スゴイと、ステキを連発しまくりでした。 綺麗だったなぁ…

めいちゃんは手足が長いからまろちゃんと戦ったら有利でしょうね。
おしりがぶがぶは反則だしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

公開前に写真を見た時は、伊勢谷さんが力石だと思わなくて、
(日本人がカーロス・リベラの役するんだね~)と(;^_^A

オットさん?そう思いません??似てません??

コメントありがとうございます

じゃけえ さん
特訓が必要なのはオットのようです。
自転車通勤以上のカロリーを摂取しているので体重が・・・

プチさん
ムキムキマッチョ猫とは程遠く、ウッドデッキにいる
てんちゃんに向かってくねくねゴロゴロ、のびぃ~!
ウナギネコをアピールしています。

ちゃすけさん
いろは坂の上はもう寒いでしょうね~
更に上に行くと小田代ヶ原という湿原があり、そこも綺麗です。
よくカレンダーに使われていますよ。

きびさん
ところが、まろも機敏な動きをするんですよ~
結構苦戦しています。

まやさん
お嬢さん・・・・さすがです。
by オット

コメントありがとうございます
オットは本当にボクシングが大好きでテレビ放送ともなると
仕事そっちのけで帰ってきます。
そして猫たちの特訓が始まるのです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/874-cb4b4b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです