きたの国から~しっぽ通信

2017-08

Lin家3にゃん

昨日はまたLin家へ行ってきました。
どうしても捕獲できない黒チビFooga・・・
寒い中、ご飯でおびき寄せるも用心深くて結局ダメでした。
早く捕獲して、お腹いっぱいご飯を食べさせてあげたいなぁ~

その後Lin家でおしゃべりをしながらお昼ご飯。
猫たちは相変わらず隠れて出てきませんでした。
一時間ほど経ち、猫たちがそろそろと出てきました・・・


IMG_1088_convert_20111018204145.jpg
また、ちぃをさらいに来たにゃ~

IMG_1093_convert_20111018202307.jpg
隅っこに隠れる、まいこー。
ジャラシが気になるけど、まだ怖くて目をそらしています。

IMG_1094_convert_20111018202112.jpg
一番ビビリのルカちゃん。
「ここにいるのは猫の置物です」を精一杯アピールしています。

帰る頃には、ちぃちゃんとマイコーを抱っこ&なでなで。
ちょっと慣れてくれたようです。
よそ様のにゃんこは、また手触りが違っていいわぁ~

ウチに帰ったら、まろが私の服をクンクン。
外猫、よそ猫、ウサギ、犬・・・色んなニオイがしていたはずです。

引き続き里親募集しております。
Lin家の掟 を見てくださいね。
宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

スーパー保育士のルカちゃん、置物になってまで
ビビらなくてもいいのに。
やはり、仔猫と人では違いすぎるかな。

まろ君、気になるニオイがあったかな?
たまには、刺激的でいいでしょ。

最後の黒チビさん、早く保護できますように。
ママさん達も一緒に保護できますように。

ルカちゃん達 子猫のいなくなった寂しさを 大きな子猫まろ君の匂いのしたまぁささんで癒してくれないのですね。

Lin家さんで 猫に囲まれて?ご飯あげてる まぁささん見ました~
きゃしゃで 若いわ~余分な脂肪ないんでしょうね~いいな~

お外の子たち 皆愛想いいのですね、メインのFooga君以外。
早く保護されますように!

ですよねぇ・・・・
冬が来る、しかも北の国。。。

チビさんもママ達も、早く暖かく過ごせるといいですね。。。

コメントありがとうございます

プチさん
昨日の時点ではまだ捕獲できていない様子。
今日は雪が降るかと思うくらい寒かったので心配です。

じゃけえさん
思いっきり重ね着してシャツが出ている~恥ずかしー!
あの状態では体型は分かりにくいですね。
立ってビックリ!うひひ~

まやさん
そうそう、雪がどっさり降る北国なのですよ。
せめてチビちゃんだけでも・・・
マイナス10度の世界は厳しすぎます。

コメントありがとうございます
今日は寒くて重ね着&ひざ掛け&猫暖房でしのいでいます。
雪虫の知らせはやっぱり当たるのかな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/871-3ac4b02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです