きたの国から~しっぽ通信

2017-11

悪いやつら

IMG_3757_convert_20111009192251.jpg
あ~またケンカですよ。
まろがオシリガブガブするから、めいを怒らせたんでしょ。

IMG_3765_convert_20111009192340.jpg
ほ~ら、結局負けちゃって・・・
まろ!聞いてるの?

IMG_3770_convert_20111009192420.jpg
まろ : 何のこと?
めい : ボクたち、そろそろ寝る時間なんだけど。


あら?ケンカしてると思ったらもう仲直り?


IMG_3773_convert_20111009192546.jpg
めい : ボクたちいつも仲良しでいい子です。イタズラなんてしません。
まろ : ケンカなんてしてません。この目を信じてください。


うわぁ~何だか棒読みっぽい・・・


IMG_3771_convert_20111009192502.jpg
これはきっと仲直りの握手なんでしょうね。


毎晩ドタバタ、ケンカをしたり、
郵便物をビリビリ破いたり、
棚に置いてあるものを落としたり、
犬缶を盗み食いしたり・・・・
毎日いろいろありますが、とりあえず平穏な我が家です。


コメント

元気ですね!

北海道ボーイズは いつも元気ですね! うちのクロスケ&テンも毎日 同じように 仲良ししてます…!?

おっ、めい君頑張ってるね!
まろ君相手に戦ってストレス発散だね。

毎日のケンカ(同じですよ、猫パンチが飛んでます)
郵便物の破壊(新聞紙も破りますよ)
棚から物を投下(この間、招き猫の置物を破壊されました)
犬缶の盗み食い(置いてあれば確実にしますね)
どこの猫飼いのお家も同じですね~

カメラ目線♪

二人一緒のカメラ目線♪
とっても可愛い♪
羨ましい♪

我が家の猫娘達も、喧嘩もしますし、悪さもします(^_^;)

地震があったから、思うのですが、平和で健康が、嬉しいですm(_ _)m

「なにしてくれたかね?君たちは!?」
「なんで、そうなるのよ!?」
「ぁぁぁ~・・・はぁぁぁ~・・・はぁ!?」

毎日ですよ、毎日(笑)
元気で結構なことですって、猫も人も、お互いに(笑)

コメントありがとうございます

ちゃーちゃん さん
元気で仲良しが一番!
クロスケ&テンちゃんも仲良くケンカかな?

プチさん
てんちゃんの猫缶をちょっとだけ猫たちに分けたら
全く食べませんでした。何故だ~盗み食いはするのに・・・

ととみshare さん
猫娘ちゃん達が元気で何よりですね。
そして人も元気を貰って健康でいられる・・・幸せですね。

まやさん
色々してくれそうですね~楽しそう・・・
・・・とヒトゴトだから笑っていられるのかな?

コメントありがとうございます
「お~い」と声をかけたら珍しくそろってカメラ目線。
もうちょっと猫たちが真ん中に入ればよかったのに。
二度目は振り向いてくれませんでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/863-606fcf38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです