きたの国から~しっぽ通信

2017-10

入りたい入れない

猫大好き、紙袋・・・
出しておけば吸い込まれるように猫が入っていきます。


IMG_3720_convert_20111007180415.jpg
めい : はぁ~紙袋はいいねぇ・・・ダンボールとは違う楽しさがあるんだよね。

IMG_3724_convert_20111007180540.jpg
その姿をじっと見つめるまろ。入りたいのに近づけません。

IMG_3727_convert_20111007180620.jpg
一度めいが出たところを狙いましたが、結局横取りされてしまいました。
まろの残念そうな表情・・・

IMG_3721_convert_20111007180501.jpg
めい : 極楽、極楽・・・


めいのオシリをがぶがぶ、すぐにブラックまろに変身するのに、
こんな時は一歩下がって、譲ってしまうんですよね~
たまにご飯を横取りされても、じーっと後から見ているんです。
不思議です・・・


嬉しいニュースです!

20111006d_e1_convert_20111007180738.jpg
Linさんが保護した仔猫のDuoくん、Eaoくんのお家が決まりましたよ!
いつまでも仲良く、幸せにね。

Lin家の保育士ルカちゃんが寂しがって、残ったGigaちゃんをギュ~
引き続き、お母さん猫の里親さんも募集中です。
Lin家の掟 を見てくださいね。


コメント

まろ君 紙袋は譲るのですね、不思議~

Duo君Eao君 二人揃って 迎えてもらってよかったですね!

紙袋にニャンコを入れて、持ち運ぶこの嬉しさ♪ 
でも… 最近みんなドエンで、持ち手の部分が破れるから出来ないの… 悲しいかな…
Duo君、Eao君素敵な家族が出来て良かったね♡ 幸せにね~。

めい君、楽しそう~。
満足そうな表情がなんとも可愛いね。
まろ君、優しいじゃないですか。
ブラックまろ君に変身する分だけ、
優しいまろ君になれるのかもね。

Duo君、Eao君、おめでとう!
兄弟一緒に居られるから寂しくないね。
優しい家族を待っている猫達にも、幸せがやってきますように。

Duo君たち良かったですね!
(o^∀^o)

うちも世美ちゃんがお尻ガブを時々しちゃいます。
私の頭もガブリます。
(-.-;)

めい君は紙袋でお楽しみ、
くるさんちの王子はレジ袋を身にまとう(笑)
好みもそれぞれなんですね(o>ω<o)


幸せ報告は嬉しいもんですね(*> U <*)
これからも、顔くっつけて暮らせるの…良かったね!

コメントありがとうございます

じゃけえさん
実はジャイアンなのは、めいだったりするのです。
ガブガブとやられることが多いですが、大好きなジャラシは
我先に飛びつきます。

ちゃすけさん
実家にいるときは、はなを洗濯カゴに入れて階段の上り下り。
じーっと大人しくしていました。楽しいかどうかは不明・・・

プチさん
結局紙袋には入れずに終ってしまいました。
出しておくと持ち手に引っかかって危ないので撤収~

くーさん
何と、世美ちゃんはガブリマンでしたか~
実家にいるときは朝ご飯の催促時に頭をガブガブされてました。
痛いんですよ~

まやさん
めいもレジ袋大好きなのですが、袋をネチネチ食いちぎるので
出しておけないのです。たま~にウンPに混じってます・・・
魅惑のワンショルダーステキよね~

コメントありがとうございます
二匹一緒に卒業できて、本当によかったです。
これからは暖かい布団で寝て、美味しいご飯食べて、
沢山遊んでもらおうね!
残る兄弟、ママ猫たちのために引き続き頑張ります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/861-7b3b6600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです