きたの国から~しっぽ通信

2017-10

ぬくぬく

急に寒くなったせいか、お布団の中に入りたがります。
昨夜もすぐに枕元に来て入れて~と寄ってきました。
まろのように自力では潜れないのです。


IMG_3689_convert_20111004205658.jpg
めい : わぁ~い♪お布団、ぬっく~


私の腹にどっかり寄りかかるめい。
もうちょっと真ん中に寄ってくれないと落ちちゃうよ~


IMG_3691_convert_20111004205614.jpg
まろが側にやってきたので、驚かせようとしているめい・・・
お目目キラキラです。 

IMG_3693_convert_20111004205736.jpg
バシッと前足を伸ばすも、まろには届かず。


昨日はお腹がほっかほかで気持ちよかったです。
普段は足元で寝ることが多いめいですが、並んで寝ていると仔猫の時を思い出します。


IMG_1335_convert_20090326203337.jpg
可愛かったなぁ~~~


コメント

「可愛かったなぁ~」なんて過去形では駄目ですよ。
今も可愛いんですから。
ぬくぬくで満足なめい君、気持ち良いよね。
まろ君を驚かせなかったのは、ちょっと残念かな。

おお、ぴょい~ん君時代を思い出すようなめいくん。

ちっちゃいですね。かわいい!

今もキラキラおめめが少年のようです。

いまでも、とっても可愛いですよ♪

オメメが、くりくりで、キラキラですね♪
少女漫画の主人公のようですよ(^w^)

ズキューン!
か!かわいい!!
でも今もカワユイぞー!
今日は埼玉も寒いです。
猫に限らず、人間も布団から出にくいですね・・。

まだまだ 可愛いんですぅ~
ちょっと 枕と同じ大きさになっただけ、なんですぅ~

枕元にくっついて寝られても 邪魔にならない大きさが 私も懐かしいです^^;

あひゃ、
うひゃひゃ、
ふぅひゃひゃひゃ~

・・・・・かわええ(o>ω<o)

コメントありがとうございます

プチ さん
本当にちっちゃくて可愛かった(過去形)んですよ。
あの可愛さは仔猫ならでは!今でも勿論可愛いです。

チャコさん
イタズラしようとしているキラキラお目目は仔猫時代と
変わらず・・・このまん丸お目目を撮るのが難しいのです。

ととみshare さん
単焦点レンズを購入してから夜の猫たちも綺麗に撮れるように
なりました。もっと可愛いのに・・・が沢山あるんです。

pippokoさん
過ごしやすくなったのはわんこだけかな?
猫と一緒に布団でぬくぬく。幸せですね~

じゃけえさん
伸びたら枕より長いんですぅ~
並んで枕を使うともっと可愛いんですぅ~

まやさん
もふもふ、ふかふか、ぬくぬく~
かわえぇですよ!

コメントありがとうございます
まろは相変わらずひとりで布団の中に潜っています。
すぐに「ほかまろ」の完成です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/858-7324f191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです