きたの国から~しっぽ通信

2017-06

膝の上で

今日も膝の上でちゅっちゅっちゅっ・・・
このときは盛大に咽をゴロゴロ鳴らします。


IMG_3621_convert_20110927200103.jpg
めい : うめぇ~

IMG_3614_convert_20110927200146.jpg
めい : 誰にも渡さないんだから・・・


左手でめいを支え、右手にカメラ・・・
かなりの枚数を撮ったのに使えそうなものがこれだけ。
床が写っていたり、めいの顔が半分だったり。


IMG_3609_convert_20110927200242.jpg
隠し撮り風味・・・いやん。


IMG_3622_convert_20110927200317.jpg
まろは気の無い素振りをしていますが、膝が空くのを待っています。


今日オットは休日出勤。
帰りにたこ焼きを買ってきました。アピールしてます。
買うしかない!・・・のか?

チーズ入りやカステラが美味しそうですね。
子供の頃母がおやつに、ソーセージやチーズにホットケーキの素をつけて
揚げてくれたのを思い出します。


こちらも宜しくお願いします。
Linさん、苦戦中です。
この子達のママ猫は雪の中、身を寄せ合って生きてきました。
命を落とした子もいます。
何とか仔猫を捕獲して里親さんを見つけてあげたいのです。

Lin家の掟 を 見てくださいね。


スポンサーサイト

コメント

特等席である膝の上をめぐる静かな戦いですね。
先手はめい君。
美味しい肉球と共に、堪能中。
後手のまろ君は何気ない風を装っての待機中。
この静かな戦いが、熱き戦いに変わる事はないですよね?

オットさんも静かにアピールですか(笑)。
焼きたてのアツアツを食べるのも、美味しいですよ。

まだ保護されていない仔猫達が早く保護されますように。
そして、優しい家族とのご縁が早く繋がります様に。

めい君、もう少しで、寝てしまいそうです♪
気持ち良さそう(^w^)
お膝の順番待ちが、できるとは(^_^;)
えらいね、まろ君♪
うちの末猫娘は、待てないですよ(;_;)

rinさん家の保護にゃん達にも、良い御縁に出逢えますようにm(_ _)m。

まろ君 順番待ち出来るのね~
お膝で ちゅちゅ + まろ君を待たせて めい君の極上な時間なのね^^

たこ焼き器買うしかない のでしょう、ね?(笑)オットさん?!

寒い冬がくる前に 早く良いご縁ありますように!
Linさん家のスーパー保育猫 すごい!

突然、思い出しましたが(笑)

大阪のたこ焼き屋さんと、広島のお好み焼き屋さんで、
「マヨネーズありますか?」って聞いてるお客さんが、
「ないよっ!!」って店主に怒られてるのを目撃したことがあります(;^_^A

北海道のたこ焼きやお好み焼きは、マヨネーズかかってますか?

コメントありがとうございます

プチさん
最近まろは私の膝を離れません。
あったかくて嬉しいのですが、足は痺れるし動けないし・・・
仔猫もやっと3匹保護、皆暖かいお家が見つかりますように。

ととみshare さん
ちゅっちゅが終ってもそのまま抱っこしていることもあります。
寝ていることもなくじーっとしています。
甘えているだけなのかな?

じゃけえさん
ルカちゃん、大活躍ですね。
Linさん宅に行ったときも私の事は怖いけど、仔猫が気になって
恐る恐る出てきていました。

まや さん
えっ?マヨネーズは邪道なの?
お好み焼きとたこ焼きはソースとマヨネーズが当たり前と
思っていました。先日オットが買ってきたたこ焼きには
マヨネーズがついていましたよ。

コメントありがとうございます
そろそろ電気屋に行こうかなぁなどと思っています。
オットが納得するものを買っていただきますか!
たこパーも開催しなくちゃいけないしなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/854-23cd81fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです