きたの国から~しっぽ通信

2017-08

Linさんとの出会い

幼少期のぼん兄ととめちゃ?
・・・ではなく、Lin家で保護している白黒兄弟です。
里親募集中です!宜しくお願いします。


20110923g_e4_convert_20110923202618.jpg
黒いのがgiga(ギガ)くん、白黒がeao(イーオ)くん?
いや・・・おんにゃのこ疑惑ありだそうです。

この二匹の他にも里親募集中の子がいますので、
Lin家の掟 を見てくださいね~


Linさんとの出会いは2009年の冬。
その年、暖かくなったらもう一匹猫を迎えたいなぁと思っていました。
でも真冬の北海道でも仔猫がいるんです。
その時に里親募集をしていたのがLinさんでした。
結局ご縁がなく、その一ヶ月くらいあとにウチにきたのが・・・

IMG_0321_convert_20110923204904.jpg
ふわふわの白まんじゅうでした。


Linさんとはそれっきりでしたが、今回また里親探しで奮闘されているのを知り、
久しぶりに連絡を取った・・・というわけです。
結局そのときに募集していた子はそのままLin家の子に。
久しぶりに千夜(ちぃや)ちゃんと会いましたが、全然近寄ってくれません。
きっと、猫さらいとして記憶に残っているのでしょうね~


20110826chi1_convert_20110923204619.jpg
そんなに嫌わないでよ・・・
Linさんとの縁を繋いでくれたと感謝しているんだよ~


まろは他に兄弟が3匹いて、その子たちはすでにお家が決まっていました。
小さなフワフワ猫を抱っこしたら、もう可愛くて可愛くて・・・
その場で連れ帰ってきてしまいました。
めいとはケンカもしたけれど、やっぱりウチの子でよかったと思います。
猫はどう思っているのか知りませんが・・・


IMG_3477_convert_20110923204744.jpg




コメント

まろ君だってめい君の弟になれて良かったと思ってますよ。
毛繕いして貰えるし、遊んで貰えますからね。
それに、安心できるお家に迎えて貰えたという事が
幸せな証拠ですよ。

ギガ君もイーオちゃんも、まろ君のように
幸せをゲットできますように。

実際ウチの連中は、どう思ってるか知りませんけど(笑)

みんながウチに来てくれた事には、こちらが感謝してますよ。
「野良猫夫妻」から預かった大事な4匹ですから。
ウチを選んで置き去り…いや!託してくれた訳だし(笑)
その立ち位置を忘れないように、日々暮らして行こうと思ってます。

…かけションされても、咬まれても、踏み付けられても(笑)

ご縁ですよ、ご縁(≧▼≦)

ぼんにぃ と とめちゃ・・似てる^^

きっと めい君の弟は まろ君って決まってたんですよ。
千夜ちゃんはLinさんちが ご縁の場所だったのでしょね。
ふたりにも ご縁の方 早く気づいてくれますように。

コメントありがとうございます

プチさん
仲良くお昼寝をしている姿は本当に幸せそうです。
たまに膝の上で甘えているまろを見ると良かったなぁと
しみじみ思います。

まやさん
野良猫さんから選ばれたお宅なわけですね~
外猫さんはもしかして血が繋がっているのかな?

じゃけえ さん
千夜ちゃん、めいより大きくなっていました。
ウチに来たら、妹にいじめられる兄になっていたでしょうね。

コメントありがとうございます
チビにゃんず、だいぶ馴れてきたようです。
体重もどんどん増えて健康そのもの。
残るフーガくんも早く保護できるといいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/851-7589f924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです