きたの国から~しっぽ通信

2017-10



里親募集

今日はまたLinさんのお宅に行ってまいりました。
Lin家で保護した猫の里親さん大募集です!
いつもと違うしっぽ達をどうぞ~


IMG_1082_convert_20110919222132.jpg
まずは営業部長、ウサギのふぉーちゃんがお出迎え。

IMG_1079_convert_20110919222039.jpg
こちらが黒チビちゃん。保護したばかりでまだ怯えています。
約3ヶ月ほどの男の子です。

IMG_1085_convert_20110919222106.jpg
先日は会えなかったマイケル・ジャクソン氏もちらりとお目見え。


今回募集しているのはモノクロ仔猫4匹、母猫、生後一年ほどのまだ若いオス猫です。
ある民家の庭先でご飯だけをもらい生活していますが、
毎年仔猫が生まれ、そのたびにLinさんが保護したり里親募集をしています。
Lin家のマイケルもその中の一匹なのです。
今回は仔猫、および親猫の募集をいたします。

札幌市内、近郊にお住まいの方、宜しくお願いします。
連絡はLinさんまで。
luca_matthew ☆ yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)


IMG_3229_convert_20110919223552.jpg
黒猫、黒白仔猫 (今回保護した子とは別の仔猫です)

IMG_3231_convert_20110919223638.jpg
生後一年ほどの若いオス 仮名シーバくん。

IMG_3236_convert_20110919223719.jpg
こちらも白黒仔猫

ママは白黒、子供たちも見事にモノクロ兄弟です。
全部写真が載せられなかったので、詳しくは いつでも里親募集中 へ。


コメント

ご縁が、ありますようにm(_ _)m

シーバ君、めい君柄ですね。

どの猫さんにも、良縁に、恵まれますようにm(_ _)m

彼の名は

昨日はありがとうございました。
gigaくん、お腹いっぱいでさほど鳴かずに過ごしてくれました。
保育士のルカちゃんにはのども鳴らすように。
今日は頑張って2匹は確保したい・・・な。

さて、1個訂正を。
「マイケル・ジャクソン」ではなく
「マイケルジャクソン」です。
ナカグロなし、「マイケルジャクソン」で1個の名前です。

ナカグロなしの「マイケルジャクソン」君は・・・
やはり「まいこぉー」と呼ばれているんだろうか(笑)

シーバ君 素敵なネーミング^^
ナカグロなしの「マイケルジャクソン」邸も 猫のネバーランドなのですね。
みんにゃの良縁を 願ってます!

ピンポーン!

その通りです。
「まいこ~」と呼ばれています。
たまに「まいこ~じゃーっっそーん」と正式名でも。

んまぁ~、シーバ君ですって!
猫仲間にモテモテになりそうなステキなお名前。
それに、モノトーン軍団も可愛い仔ばっかり!
皆にステキなご縁がありますように。
優しい家族が早く迎えに来てくれますように。

コメントありがとうございます

ととみshare さん
めいと同じ様に未だにお母さん猫に甘えています。
家猫になったらもう少し顔つきが変わるでしょうね~

Linさん
ビビリのマイケルジャクソンくん、失礼しました。
今度はちょっとくらい触らせてくれないかしら・・・
いつもbeatitじゃ悲しいよ

まや さん
お返事コメもありましたが、その通り!
まいこーと呼ばれていましたよ。

じゃけえ さん
ABC順にステキなお名前をつけてもらっています。
早くお家が決まるといいな。

プチさん
世の中の猫族にモテモテのお名前。
早く家猫になってシーバの美味しさを味わってほしいですね。

コメントありがとうございます
仔猫たちはスーパー保育士ルカちゃんのお陰でだいぶ馴れた
様子です。早くLin家を卒業できるといいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/848-fc3bb36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです

 

