きたの国から~しっぽ通信

2017-10

お~い!うしろ~!!

お~い、てんちゃ~ん!
ご・は・ん!ごはんだよ~


IMG_3470_convert_20110916205228.jpg
てん : ・・・遅いなぁ~


てんちゃん、うしろに私が立っていることに全く気がつきません。
ただ、窓ガラスにぼんやり映る姿はわかるようで窓ばかり見ています。


IMG_3471_convert_20110916205312.jpg
振り向いて嬉しそうな顔をするかと思ったら、ぷいっ!
カメラを持っていたのが気に入らなかったようです。

IMG_3472_convert_20110916205340.jpg
ご飯食べて散歩行こうか~と声をかけたら途端に嬉しそう。
わんっと吠えました。


てんちゃん、シャンプーしたばかりなのに土の上でゴロゴロ。
あっという間に汚っこくなります。

一枚目の写真、かなり痩せているのが分かります。
以前はお腹に水がたまりブヨブヨだったんです。
今はすっきりして、下痢もしなくなりました。
ご飯を沢山食べて筋肉つけようね。

スポンサーサイト

コメント

てん君、しっかり食べて筋肉モリモリになろうね。
何才になってできるから、頑張って。
元気になったてん君、もっともっと元気にな~れ!

お元気そうでなによりですm(_ _)m

お日様を 沢山浴びて、
ご飯も、モリモリ食べて、
良い顔いっぱい見せて下さいね。

頑張って、てんちゃん♪

あはは~!
わかりますよ~!
ワンコは土の上でごろごろするの、好きですよね。
ウチのワンコは白いから土が目立つのなんの・・・。
でも幸せそうだからいいか!

少しスッキリして、筋肉付けて、
素敵な笑顔で、元気はつらつ!

あとは・・・若い嫁を待つばかりっ(≧▼≦)!
(↑まだ言うかいなっ!?)

冬が来る前に

北海道の長い冬を迎える前にせっせと筋トレしておきましょうね!
私は東京の残暑にかまけてさぼりっぱなしです・・・。

本当だぁ。 てんちゃん、細くなりましたね~。 私のお肉をあげるよ。 いくらでも、余ってるんで(^_^;)
でも、元気になって良かった!! ごはんマルモリで、お散歩すれば、イケメンてんちゃんになるわ♡ 頑張って♪
(自分にも言い聞かせたい・・・)

コメントありがとうございます

プチさん
モリモリというか、物凄くがっついてます。
もう3日何にも食べていません・・・という位に。

ととみshare さん
この写真を撮ったときより少し太った気がします。
でも後ろ足はちょっとヨロヨロなんです。

pippokoさん
ゴロゴロならまだしも、スリスリされるともう真っ黒。
土の上に寝ている姿がまた幸せそうなんですよね~

まやさん
北の大地のどこかに、てんちゃんの血を引いた子がいるそうな。
やっぱり頑固でマユゲ犬なんだろうか・・・

らいさんだーさん
そろそろそちらも涼しくなった頃でしょうか。
テレビではスタッドレスタイヤのCMを見るようになりました。

ちゃすけ さん
多少太っていても健康が一番ですよ!
と自分に言い聞かせたい。でもオットには痩せて欲しい・・・

コメントありがとうございます
もう二時ごろからそわそわしだして、ウチの中を覗きます。
その表情がなんだか寂しそうで・・・
ご飯の時間を早くするのも困るので撫でるだけにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/845-50b9219b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです