きたの国から~しっぽ通信

2017-08

打つべし!

ステキな麻のバッグをいただいてしまいました!うふ♪
秋のお洋服が欲しいわぁ~
靴も欲しいわぁ~


IMG_3463_convert_20110913190615.jpg


このステキなバッグを包んであった薄紙・・・
めいが大変お気に入りの様子です。
すっごい久しぶりに動画をアップしてみました~





後半の踏ん張る後ろ足とオシリが可愛いです。
写真も撮りましたが、ものすごく真剣・・・


IMG_3430_convert_20110913181453.jpg


IMG_3436_convert_20110913181546.jpg

こんな可愛い顔して、最後は紙をビリビリ破いてしまいました。


スポンサーサイト

コメント

上品なお色のバッグですね!
着物にもあいそうだし お茶会 美術鑑賞 音楽鑑賞 
バッグと一緒に いっぱいお出かけしなきゃ ですね^^ 

めい君 素敵な魔法の紙もらったね♪

秋色のステキなバッグですね。
今年の秋は、常に携えて色々な場所にお出かけできますね。
その時は、ハーネス猫のめい君も御一緒に(笑)。

「紙や袋は、ボクが入って遊んで破くためにある物」
byめい君
これでどうでしょう。

ステキなバッグに
ステキな、めい氏をプラス…

ステキです★

めい君、男らしい紙のやぶきかた!!

素敵よぉ♪
可愛い顔で、満足頂けましたか!?

我が家の猫娘は、新聞も口で破きます。
たとえ、その日の新聞でも、誰も読んでいなくても……(^_^;)

あ~、薄紙!こりゃ盛り上がるんだよねぇ~!

こういう上品な紙で包んであるモノは。。。
我が家には登場頻度が低いもんですから(^^;
それはそれはウチも盛り上がりますよ~
かぶったまま走り回って・・・スーパーマンかいっ!?とか(笑)

プリ尻ッ(プリプリしたお尻)、最高ォ~!!!です(^^ゞ
イケメンの上目使いに、痺れましたっ♪

めい君、綺麗にくびれているように見えますが…ダイエットに成功されたのでしょうか?

美しいバッグです…ウットリ

バッグはだめよー!

淡い色合いが素敵なおされバッグ。素材がまたばりょばりょにいい感じ・・・・・って、薄紙は良いけど、バッグ本体は触っちゃだめよーん!!

素敵なバッグですね♪ これからに季節はお洒落も楽しみですよね。 でも、男性陣には分からないらしい。 このバッグ、良いな♡って言うと、「また、バッグ!?」って、イヤ~な顔をするんですよ。 いいよ~。 黙って買うから・・・ ??? だから、お洋服やらのお買い物は一人なんだ。 妙に納得。
めい君、超かわええ~ん!! 子猫さんみたいです(*^_^*)
ビリビリにしちゃうのは、どこのニャンコさんも同じの様で。

コメントありがとうございます

じゃけえさん
急に涼しくなって着るものがなくて困っています。
毎年、去年は何着てたかな・・・?と悩みます。
それほど服はないのですけどね。

プチさん
もうひとつ、「封筒はボクが上にのって破くもの」
開封する前に郵便物がボロボロです。

くーさん
ステキなまろ毛も沢山ついて大変です。
もったいなくて、出しっぱなしにはできません。

ととみshare さん
新聞紙、好きですよね~
上にかけてあげると大人しいのですが、その後が・・・

まやさん
ウチでも登場頻度が低い薄紙・・・
頂き物ですのよ~おほほほ。

nutsさん
私も動画を見て、痩せて見える!と思いました。
伸びているから細く見えたのでしょうね。

らいさんだーさん
麻のバッグは危険です。ばりょばりょされそうです・・・
なので、大事にしまってあります。

ちゃすけさん
買物は一人に限りますね。
ちゃんと試着したり、手持ちを考えたりしたいのよぅ~
アウトレットだけはなかなか行けないので一緒に行きますが。

コメントありがとうございます
残念なことにまだバッグはしまったままです。
早く衣類の整理しないとなぁ~
毎日うにくろのトレーナーだわ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/843-2e377fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです