きたの国から~しっぽ通信

2017-08

シャカトン

またやってきました、シャカトンブーム。
めいはよくこの中でお昼寝をしています。


IMG_3388_convert_20110909183845.jpg
まろ : そぉ~・・・兄ちゃんここで何してるのかな・・・

IMG_3394_convert_20110909184037.jpg
めい : 相手の動きをよく見るんだ!

IMG_3399_convert_20110909184129.jpg
めい : 気配を感じるんだ!

IMG_3366_convert_20110909183956.jpg
めい : そこだぁ!!!

IMG_3404_convert_20110909184207.jpg
まろ : すげぇ・・・


まろのまん丸お目目のほうがすげぇと思うわよ~


てんちゃん、益々元気になってきました。
最近ではお散歩の時、早足で歩きます。
段差があると転んでしまうので注意が必要ですが・・・
今日なんて、早くご飯!散歩へ行こう!と一時間も前から吠えてアピール。
元気な「わんっ!」の一声、久しぶりに聞きました。
良かった良かった。

明日はちょっとお出かけ。ブログはお休みです。



スポンサーサイト

コメント

てんちゃん!

元気でよかった!

安心しました。

まろ君も感心してないで、一緒に遊べば楽しいよ。
シャカトンで隠れながらの、鬼ごっこはなお楽し!
めい君は、狩の練習かな?
獲物は、まろ君だったりして。

てん君、元気になりましたね。
猫用おやつが食欲回復に貢献できたようで。
この元気をいつまでも維持してね。

めい君何狙っているのかな?
まろ君、まん丸可愛いですね♪

てんちゃんの調子が、良いようで、なによりです。

まあささんも、お気をつけて行ってらっしゃいませ\(^ー^)/

涼しくなってきて、てんちゃんも元気がでてきたかしら。
よかったですね。
本当によかった。

まろたん、まるっ(◎-◎;)
え?やだなぁ~
お尻の事じゃないよ~目です、お目目っ(^皿^)

てんちゃん、わんっ!ですか(o^∀^o)
いいぞ~!わんっ!わんっ!わんっ!o(^▽^ o)

まろたん!目が飛び出しそう!!

そうですか。わん!が聞けましたか。よかったぁ~。
我が家のワンコも公園で拾ってきて、家族になって、ご近所からも愛されて早8年。
わん!が聞けることをありがたく思わなくちゃいけませんね。

まろ君の マンガみたいな目の飛び出すような表情 すげぇ です~

いいですね~元気な「わんっ!」
ごはん♪ 散歩♪ ごはん♪ 散歩♪ わんっ! わんっ!

めい君の素早い動きに驚き、まろたんの真ん丸お目目に吹き出した!! てんちゃんは、元気で何より♪ まぁささん宅は、雨や地震の影響は無かったご様子で、これまた何よりです。
今日のササミの国地震で、我が家のアンテナがずれたらしい。
テレビが映らない・・・

コメントありがとうございます

ぴと さん
今日も3時頃からそわそわ・・・
ワンワン元気に吠えています。

プチさん
ヒトがジャラシを振ると二匹一緒に遊ぶことはしません。
できれば一緒に遊んでくれると楽なんだけどなぁ~

ととみshare さん
獲物を狙うときのまん丸お目目は可愛いですよね。
まろは狙ってなくてもまん丸です。

a prayer さん
今日も早足で歩こうとしてよろけました。
自分の歳を考えてゆっくり歩いてほしいものです。

まやさん
オシリも顔もすべてまん丸。
耳を隠してみると更に丸く見えます。

pippokoさん
てんもご近所の方に覚えてもらい人気者です。
偉いね~と今日も褒められましたよ。

じゃけえ さん
そのうちオヤツのわんっ!も増えそうです。
本当にキャットフードを美味しそうに食べています。

ちゃすけさん
まだまだ余震が多く、安心できませんね。
アンテナは直りましたか?

コメントありがとうございます
我が家の猫たちは、てんの食べる猫缶には興味がないようです。
お皿に入れておいても匂いをかぐだけで舐める事もしません。
ヒト用のツナ缶と勘違いしているのかな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/840-3e15a61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです