きたの国から~しっぽ通信

2017-08

邪魔猫

またまた昨日の夜のデキゴト・・・
雨のため窓が開けられないので、外の様子やニオイがわかりません。
たいくつで私のまわりをウロウロ。


IMG_3353_convert_20110907190050.jpg
めい : た~い~く~つ~・・・遊んで~
私  : ダメ~今、忙しいの

IMG_3352_convert_20110907185952.jpg
めい : ケチ!


頼まれ事がありパソコンに張り付いておりました。
すぐにめいが邪魔しに現れます。
まろはご飯をもらった後なので床でアザラシのように寝ています。


IMG_3356_convert_20110907190131.jpg
めい : 遊んでくれないなら寝る・・・


ううぅ・・・キーボードが使えないよぅ


今日は久々晴れ間が見えました。
てんちゃんも久しぶりに外でお昼寝、気持ち良さそうでした。
夜、窓を開けていたら寒~い・・・
また邪魔猫が現れるかしら。


スポンサーサイト

コメント

めい君の寝顔は仔猫の寝顔。
可愛い~。
そんな可愛いめい君だから、拗ね猫なんかしないで
まろ君と遊んだら?
秋の夜長に格闘技なんかピッタリだと思うよ。

外では、つくつくぼうし。
「お~し~つくつくつく・・うぃみょ~ん、じょじょぉ~」

まぁささんちは、めいまろぼうや。
「た~いくつくつくつ・・うにゃ~ん、し~ばくれぇ~」(笑)

そろそろ、秋ですね(^-^)

北海道で地震とか..
みなさま、大事ありませんか?

地震大丈夫ですか!?

コメントありがとうございます

プチさん
秋場所も始まったことですし、たまにはガシッと取り組んで
ほしいですね。反則のガブ~は無しで・・・

まやさん
こちらはすっかり秋ですよ~
でも名古屋は残暑が厳しそうですね・・・

ちゃかぽこさん
こちらは全然揺れませんでしたよ。
ご心配ありがとうございます。

ととみshare さん
ご心配ありがとうございます。
最近北海道でも地震が多くなってきてちょっと不安です。

コメントありがとうございます
今日もブログをアップしようと思ったら前をウロウロ・・・
抱っこすると後が長い、甘えっ子は大変です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/838-b7c8b849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです