きたの国から~しっぽ通信

2017-08

残暑厳しく・・・

早いものでもう九月、秋なんてあっという間だわぁ
なんて思っていましたが、今日は朝から暑い!


IMG_3248_convert_20110901191026.jpg
めいがいつものジャラシを持ってきてポトリ・・・
そしてのびぃ~何か意味があるのでしょうか。ジャラシで背中をマッサージしろとでも?

IMG_3250_convert_20110901191111.jpg
まろは風が通るハンモックの上でうとうと・・・


台風が接近していますね。
そんな中、オットは出張へ・・・
明日無事に帰ってこられるのでしょうか。


きたの国から~写真館2011夏

IMG_3256_convert_20110901191230.jpg
友人と富良野までドライブ、風のガーデンへ

IMG_3263_convert_20110901191359.jpg
8月も終わりともなると観光客も少なく、のんびり歩いてきました。

IMG_3260_convert_20110901191317.jpg
ウチのウッドデッキにもこんなテーブルと椅子、置きたいなぁ

IMG_3262_convert_20110901191432.jpg
赤トンボ、ウチの近所にも沢山飛んでいます。
夕方、めいが窓辺でトンボを見つめていました。


コメント

めい君の身長は じゃらしの3倍♪
身体測定はじゃらしがなくても 床の板数えればわかるのよ、めい君。

風のガーデン きれいですね。爽やか~

オットさん 台風のほうに出張ですか?
お気をつけて~お土産は忘れないで~

めい君も、接客でお疲れでしょうから、
ジャラシでマッサージなんていいかも。
軽~くリズミカルに、肩、背中、お尻までトントンと。
たまには、「手が滑った」なんて言いながら頭もポン!
まろ君、避難訓練ご苦労様(笑)。
涼しいハンモックでお休みなさい。

台風接近というのに、オットさん出張ですか!
無事に帰って下さいね。

風のガーデン!
いいですね~。
あこがれます。
あのドラマ、よかったなぁ。

台風・・・近くなってきました。
さっき強風で髪が、わっさわさ~になりました(^^;
赤とんぼも、強風で吹っ飛ばないようにしてもらわなくては・・・

皆様、無事に週末を過ごされますように。。。

コメントありがとうございます

じゃけえ さん
よくジャラシを咥えてそばにやってきます。
振ってもあまり反応は良くないのに不思議です。

プチさん
このジャラシを振るときはついつい頭もポンポンします。
そのたびにジャラシをガブ~っと咬んでいますよ。

pippokoさん
是非北海道観光にいらしてくださいね~
お花畑も待っていますよ。

まやさん
私も散歩に行くたびわっさわさ~
帰ってきても湿気を含んでわっさわさ~のままです。

コメントありがとうございます
この日ダイヤが乱れて最寄の駅までたどり着けませんでした。
雨の中、迎えにいきましたよ~
とりあえず飛行機が無事着いてよかったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/832-e2fcb9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです