きたの国から~しっぽ通信

2017-08

しっぽ色々・・・

今日のてんちゃん。とびっきりの笑顔です。
な~ぜ~な~ら~・・・
散歩のあとのオヤツを待っているから。
オヤツを食べるほど元気になりました。
食べるのは猫用のプチカップですけどね・・・


IMG_3240_convert_20110827203945.jpg
てん : オヤツくれ~


今日の午後はちょっとお出かけしてきました。

IMG_3215_convert_20110827203902.jpg
                     ど~ん

IMG_3213_convert_20110827203813.jpg
あだすに何か用?

Linさん宅にお邪魔してきました。
ウサギのふぉーちゃんです。
とってもフレンドリーで撫でろ撫でろと寄ってきます。
もう触り放題、うふ~うふ~うふ~


IMG_3220_convert_20110827204021.jpg
そして、超美形のルカちゃん。

とってもビビリで私がちょっと動くとこれです。

IMG_3223_convert_20110827204101.jpg
び、びくぅ~~


Linさんのお宅にはウサギ、モルモット、猫3匹が仲良く同居しています。
千夜ちゃんというこれまた美猫と、マイケル・ジャクソンくんという立派すぎる黒猫が
いるのですが・・・
怖がってみんな出てきてくれな~い!
猫飼いとしてはちょっと寂しいのでありました。


コメント

てん君、元気になって良かった!
散歩+オヤツがOKまでに回復できたなんて、
やはり生命力が強いですね。
でも、オヤツまで猫用が好きになったのね。
もう猫族の一員?かな。

ウサギのふぉーちゃん、フレンドリーな性格の子なんですね。
方や、猫族は慎重派ばかり。
ナデナデさせてくれないと、寂しいですよね。

猫のマイケルが、同居人のウサギを呼ぶ時は・・・?
「フォーーーー!!」な訳ないか(笑)

てんちゃん、いいお顔!
良かった良かった、良かったよ~ヽ(´▽`)/

ほんとだ! てんちゃん、とってもいい笑顔!!
かわいい!! うれしい!!!

ほんとだ~!!
ちょっとオーラ系の美猫ちゃん!
てんちゃんの笑顔も見れて嬉しいです。

てんちゃん いい笑顔♪おやつ 嬉しいね~

ルカちゃん きれ~い!毛が色もツヤも 上質なシルクみたい!
うさぎさん 猫ちゃん平気なのですね。
美形の千夜ちゃん、マイケル ジャクソンちゃんも 見たかったな~(笑)

コメントありがとうございます

プチさん
てんちゃんは一緒に産まれた子達の中で一番元気がよかった
そうですよ。ヤンチャすぎて苦労したようですが・・・

まやさん
マイケルが仔猫の時から同居しているのでふぉーちゃんに
甘えるみたいです。あ~会いたかったなぁ・・・

ハナゴンさん
舌の色もピンクで健康そうですよね~
この笑顔をみると安心します。

pippokoさん
この子が3匹の中で一番トロい子なんです。
ナデナデしたかったけど今回は我慢!次回は触れるかな~

じゃけえさん
ルカちゃん美猫ですよね~実は野良出身です。
仔猫のときからウサギさんと同居なので仲良しなんですよ。

コメントありがとうございます
Linさん家の猫さんはオヤツにウサギさん用の野草を食べます。
家族揃って野草をムシャムシャ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/829-e166d6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです